具体的な業務内容
英語力を活かせるITヘルプデスク(メンバー)※実働7.5h/東証プライム上場 野村総合研究所G
【英語での問い合わせ比率約50%のITヘルプデスク/平均勤続年数10年以上の長期就業環境/フレックス制】
●英語を活用した業務経験者はもちろん、留学経験がある方も歓迎
●ITヘルプデスクポジションで年収1,000万円以上の採用実績あります
●日本を代表する五大シンクタンクである野村総合研究所Gの安定基盤で、20年以上継続している国内トップクラスの証券会社専用チームで長期就業が可能
●直接契約の為、ユーザーと直接やりとりでき、運用面で課題解決経験を積んでステップアップできる環境
●オペレーターではなく、ビジネスパートナーをコントロールしながら進める立ち位置です
当社はNRIグループ企業として、ITインフラに特化した事業を展開しています。今回は事業拡大に伴い、ITヘルプデスク事業のリーダー候補を募集します。
■業務内容:
国内トップクラスの証券会社様の大規模な社員向けITヘルプデスクチームに参画していただきます。入社後はメンバーと一緒に日々の業務に慣れていただき、ご本人のスキルや経験に応じて出来る範囲から徐々にリーダー業務をお任せしていきます。
※外国籍社員も多数在籍しており、英語でのメールや会話が日常的に発生します。翻訳ツールで調べながらでもOKですが、日常会話レベルの英語力が求められます。
<具体的な業務>
・社員用PCやiPhone、iPad、Office製品等の問い合わせ対応(対面、電話、メール)
・各種ソフトウェア製品のインストール方法や各種設定などのサポート
・関係者への定例報告参加、報告書作成
<チーム体制>
・部長1名、課長1名、リーダ、1名、メンバー2名
・ビジネスパートナー計6名(複数社)
※他ヘルプデスクチームもあり、全体で30名以上の社員が在籍しています。
※上記メンバー数は入社時期により増減の可能性がございます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境