具体的な業務内容
【東京】販促担当◆SNS運用からマーケ戦略立案など/”虎ノ門蒸留所”始め多様なブランド運営/土日祝休
【新規ビジネスに積極的な変革し続ける企業/GOOD CHEESE GOOD PIZZAを始め多様なブランドを運営/年間休日117日・土日祝休】
■業務内容:
・レストラン事業部で運営する各ブランドの販促企画・運営業務全般
・メニュー制作・販促ツールの作成
・SNS企画・運用(インスタ中心)・グルメサイト運用
■具体的には:
・マーケティング戦略の立案と実行:
集客向上のためのマーケティングプランの策定と実施
・プロモーション企画:
季節イベントや特別メニューのプロモーション企画と運営
・広告・宣伝活動:
SNS、ウェブサイト、チラシなどを活用した広告・宣伝活動の実施
顧客分析:
顧客データの収集と分析を行い、ターゲットマーケティングの実施
■担当ブランド:
・GOOD CHEESE GOOD PIZZA(グッドチーズグッドピッツァ)
・酒食堂 虎ノ門蒸留所(シュショクドウ トラノモンジョウリュウジョ)
・TWELVE GARDENS BAR & GRILL(トゥエルブ ガーデンズ バー アンド グリル)
・TWELVE ON THE PARK BAR & GRILL(トゥエルブオンザパーク バー アンド グリル)
・VALLEY PARK STAND(ヴァレーパークスタンド)
・curd(カード)
・豆腐屋料理店 四方八方(ヨモヤモ)
・REVIVE KITCHEN THREE(リバイブキッチンスリー)
※各ブランドは下記URLよりご確認いただけます。
https://www.welcome.jp/brands
■働き方について:
レストラン各店舗への出勤の場合あり
(各MTGなど本社だけでなく店舗での実施が多いため。本社より店舗での業務/作業/MTGの割合の方が高い)
・土日祝出勤の場合は振替休日あり
・入社後、店舗研修あり
・繁忙期、店舗ヘルプあり
■ビジョン:
「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる。」を未来へのテーマに掲げる当社。良質なライフスタイルを問い続け、食とデザイン、自分たちの感性を大切にしたサービスの提供を行っています。枠にとらわれない創造性を確かな行動に移し、人々へ発信し続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例