具体的な業務内容
【福岡】事務[正]※高級車アウディ正規ディーラー店内/残業10H/定休火曜・水曜/未経験歓迎
◆残業月10時間程度/育児休暇取得実績あり◆◇
■概要:受付・事務として、事務業務メインのお仕事です。割合は少ないですがご来店いただいた方の受付業務もございます。
女性の産休・育休取得実績もあるため、長期的に安心して業務に臨む環境が整っています。
※カスタマーアシスタントは3つの役割(職種)に分かれており、入社後ジョブローテーションを実施しているため、将来的に職種変更になる可能性がございます。
■業務詳細
アウディブランドの事務業務がメインです。売上計上、入金管理、小口管理、報告書作成(定型入力)、電話応対、接客対応など。
接客に関しては、ショールーム(ドイツの輸入車ブランド アウディ)にご来店いただいたお客様のお出迎えからご案内、飲み物の提供などお客様が快適に過ごしていただけるように、受付として笑顔の対応をお願いします。
また、お客様からのお車に関する問い合わせや、修理のご依頼の電話を承ります。お客様とのやりとりへの細かい気配り、営業やサービスフロントとの連携など、しっかりとコミュニケーションを図って仕事を進めていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴/魅力
カーディーラーの受付はご来店いただいたお客様に1番最初にご対応する、いわばお店の顔となりますが、実は、もうひとつの顔があります。
それは、ショールームのバックヤードでは、営業職やアフターセールス部門を支える事務職として活躍しているのです。
「受付事務」は仕事の幅が広いので、接客や事務の経験がある方はスキルを活かして活躍できます。
■当社について
1963年設立、1991年にアウディ・フォルクスワーゲンの正規ディーラーとして、日本でいち早く輸入車の販売を始めました。
そのため、確かなブランド力を持ってお客様に接することができます。経営基盤も安定しており、手厚い待遇のもと安定した就業が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成