具体的な業務内容
【福岡市西区/職種・業種未経験歓迎】受付事務◆輸入車ディーラー/有休消化率70%/残業10H
【未経験歓迎/フォルクスワーゲンの正規ディーラーにて受付事務をお任せ/育児休暇取得実績あり/残業10H】
■業務内容:
当社のショールームで受付事務の業務をお任せします。業界未経験の方も歓迎します。丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。
・受付(接客)業務:お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぐ業務、お電話でのお客様からのお問い合わせ・修理依頼への対応業務など
・事務業務:PCでの日々の集計、報告、問合せ対応、DM手配、備品発注管理、売上伝票・売上の集計、データ入力、入金処理、など
■当社について:
日々、地域の暮らしを身近に感じながら、お客様との出会いを重ねて60年。その経験が私たちに与えてくれたものは、同じ街で暮らすお客様の気持ちを言葉にできないようなことまで、きめ細かに受け止め「理解」できる感性です。だから私たちは、お客様が望まれることに、瞬時に、適切に「対応」することができます。その親密で、信頼されるサービスを生むのは、お客様と心をひとつにできる「共感」です。打てば響くように満足していただける答えを出す、”会えば響くサービス”。それが富士自動車の、お客様への約束です。お客様が必要としていることを共感し、迅速に対応ができる、お客様を笑顔にすることを喜びに思える方とチームワークよく仕事をしたい方のエントリーをお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成