具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】アウディの店舗事務※正社員採用/火曜・水曜休み/残業少なく働き方◎
☆高級車アウディの店舗の事務スタッフとしてご活躍いただける方の募集!
☆育児休暇取得実績ありで女性も働きやすく、長期的に安心して業務に臨む環境が整っています!
☆リピート率が高い、高品質サービス提供が強み!
■業務詳細:
・売上計上
・入金管理
・小口管理
・報告書作成(定型入力)
・電話応対
・接客対応
※事務業務がメインとなりますが、一部受付の業務をお任せすることもございます。
■働き方:
残業はしない風土であり、月10時間程度で抑えられており、定時で帰社をする日もございます。
転勤もなく、育休・産休制度もありますので、女性も働きやすい環境です。
■特徴/魅力
1963年設立、1991年にアウディ・フォルクスワーゲンの正規ディーラーとして、日本でいち早く輸入車の販売を始めました。
そのため、確かなブランド力を持ってお客様に接することができます。経営基盤も安定しており、手厚い待遇のもと安定した就業が可能です。
■入社後の流れ:
カスタマーアシスタントは3つの役割(職種)に分かれており、入社後ジョブローテーションを実施しているため、将来的に職種変更になる可能性がございます。
■当社について
日々、地域の暮らしを身近に感じながら、お客様との出会いを重ねて60年。その経験が私たちに与えてくれたものは、同じ街で暮らすお客様の気持ちを言葉にできないようなことまで、きめ細かに受け止め「理解」できる感性です。だから私たちは、お客様が望まれることに、瞬時に、適切に「対応」することができます。その親密で、信頼されるサービスを生むのは、お客様と心をひとつにできる「共感」です。打てば響くように満足していただける答えを出す、”会えば響くサービス”。それが富士自動車の、お客様への約束です。お客様が必要としていることを共感し、迅速に対応ができる、お客様を笑顔にすることを喜びに思える方とチームワークよく仕事をしたい方のエントリーをお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成