具体的な業務内容
【福岡】アウディのサービスアドバイザー※残業月15時間程度/有名会社の販売に携われる
☆残業月15時間程度・固定休み・年間休日116日で働き方を整えられる環境
☆住宅手当などもある福利厚生も抜群
☆評価制度改定でしっかりと頑張りが評価される環境
■メインミッション:
当社のアウディショールームのサービスアドバイザーを担当として、お客様サポートをご担当を頂きます。
■業務内容
・お車のメンテナンスの受付や相談
・故障時の対応等
・アフターサービスに関するアドバイス
■業務の流れ
(1)ご来店されたお客様に来店ニーズのヒアリング
(2)専門のシートに従って、故障に関するアドバイス
■業務の面白み:
価格勝負ではなく製品力・接客力を重視しています。また社内勉強会などを行い全員の成長を会社をあげてバックアップをしていますので、更なる専門知識習得も可能な環境です。
アドバイザーに関する知識は勉強会を随時実施をして習得していただきます。未経験の方でも充実した研修プログラムを用意しているので安心です。
■評価制度:
【評価をしっかりされたい】評価制度の改定により、営業など数値で見えない職種でも評価をしっかりとされる体制となっておりますので、モチベーション高く、働いている社員が多数在籍をしております。
■プラスアルファの喜びの提供:
移動手段としての車だけではない、人生の新しい楽しみ方を見つけてくれる、そんな車のご提案をして頂きます。
ご来店されたお客様へのカーライフに対するお考えをじっくりヒアリングしてから、様々なモデルからベストマッチのお車をご提案します。
■同社の特徴/魅力:
アウディ・フォルクスワーゲンの正規ディーラーとして福岡県下に10店舗を展開中の同社。同時に、グループ会社ではランドローバーやジャガーのセールスも行っています。同社は、顧客が続けて購入するリピート率の高さが誇りです。それは、同社がアフターサービスや接客に力を入れている証でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成