具体的な業務内容
【福岡市西区/未経験歓迎】受付事務◆輸入車ディーラー/残業10H程で働き方抜群/育児休暇取得実績あり
☆未経験歓迎!/アウディ・フォルクスワーゲンなどを販売している同社にて受付事務業務をお任せ
☆残業10時間程で車通勤も可能!ワークライフバランス◎の就業環境です!
☆ただの受付ではなく、事務のスキルアップができる環境です!
■業務内容:
スキルに応じて【受付業務】と【事務業務】の二つをお任せします。
(1)受付(接客)業務
お客様のニーズを把握し、営業またはサービスアドバイザーへ引き継ぐ業務、お電話でのお客様からのお問い合わせ・修理依頼への対応業務など
(2)事務業務:
PCでの日々の集計、報告、問合せ対応、DM手配、備品発注管理、売上伝票・売上の集計、データ入力、入金処理、など
■業務の面白み:
ただ、来店したお客様の受付を行うだけではございません。
お客様の来店ニーズを把握し社内共有を行う、セールス業務の入り口になるポジションです。
【このスタッフに会いたい、このスタッフから購入をしたい】と継続リピートをいただくお客様もいらっしゃるため。まさに店舗の顔として活躍することができます。
また、事務作業や店舗のSNSにも携わることができるため、マルチタスクも身に着けることができます。
■働き方:
残業は10H程度です。
時間になったら帰る社風のため、非常に少なく抑えられていますので、ワークライフバランスを整える事ができる環境です
■当社について:
日々、地域の暮らしを身近に感じながら、お客様との出会いを重ねて60年。その経験が私たちに与えてくれたものは、同じ街で暮らすお客様の気持ちを言葉にできないようなことまで、きめ細かに受け止め「理解」できる感性です。だから私たちは、お客様が望まれることに、瞬時に、適切に「対応」することができます。その親密で、信頼されるサービスを生むのは、お客様と心をひとつにできる「共感」です。打てば響くように満足していただける答えを出す、”会えば響くサービス”。それが富士自動車の、お客様への約束です。お客様が必要としていることを共感し、迅速に対応ができる、お客様を笑顔にすることを喜びに思える方とチームワークよく仕事をしたい方のエントリーをお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成