具体的な業務内容
【福岡】アウディのサービスアドバイザー※自動車業界経験者募集/残業平均20時間以内/年間休日116日
☆自動車業界の経験/整備士からのキャリアチェンジ歓迎!
☆高級車アウディのサービスアドバイザーとして、顧客対応を担当!
☆営業成績に加えて、接客態度なども評価対象になり、ご自身の頑張りやホスピタリティが給与に反映される環境です。
■メインミッション:
当社のアウディショールームのサービスアドバイザーを担当として、お客様サポートをご担当を頂きます。
■業務内容
・お車のメンテナンスの受付や相談
・故障時の対応
・アフターサービスに関するアドバイス
■こんな方におすすめ!
【もっと顧客と接点が取りたい】整備士など技術職をご経験され、今後はもっとお客様と直にお話したい、有効な提案をしていきたいといった方におすすめです!お客様と直接会話するお仕事なので、お困りごとを解消するための提案をダイレクトにすることが出来、やりがいを感じているスタッフが多くおります
■業務の流れ
(1)ご来店されたお客様に来店ニーズのヒアリング
(2)専門のシートに従って、故障に関するアドバイス
■業務の面白み:
価格勝負ではなく製品力・接客力を重視しています。また社内勉強会などを行い全員の成長を会社をあげてバックアップをしていますので、更なる専門知識習得も可能な環境です。アドバイザーに関する知識は勉強会を随時実施をして習得していただきます。
■働き方:
残業の平均時間は20時間以内となっています。火曜日、水曜日休みとなっており、年間休日も116日となっており、ワークライフバランスを整えることが可能です。
■当社について
地域の暮らしを身近に感じながら、お客様との出会いを重ねて60年。その経験が私たちに与えてくれたものは、同じ街で暮らすお客様の気持ちを言葉にできないようなことまで、きめ細かに受け止め「理解」できる感性です。だから私たちは、お客様が望まれることに、瞬時に、適切に「対応」することができます。その親密で、信頼されるサービスを生むのは、お客様と心をひとつにできる「共感」です。打てば響くように満足していただける答えを出す、”会えば響くサービス”。それが富士自動車の、お客様への約束です。お客様が必要としていることを共感し、迅速に対応ができる、お客様を笑顔にすることを喜びに思える方とチームワークよく仕事をしたい方のエントリーをお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成