具体的な業務内容
【福岡市内】受付担当※業界未経験歓迎/残業月平均10h程度/転勤なし/SNS運用にも携われる
【お客様と最初の接点を行う店舗の顔になるポジションです/年間休日116日以上/転居を伴う転勤無し/18:30退勤/輸入車正規ディーラー/創業60年の安定企業/有給取得率約70%/定時で帰る社風】
■業務内容:
・来店されたお客様の受付や案内
・電話対応
・書類管理
・ショールームの管理
・SNS更新
・パンフレットや販促物の補充
・営業スタッフやサービススタッフのサポート など
■業務詳細:
ご来客のお客様対応としては、お客様の目的を伺い営業担当へ引き継ぎます。受付として笑顔の対応をお願いします。
また、お客様からのお車に関する問い合わせや、修理のご依頼の電話を承ります。お客様とのやりとりへの細かい気配り、営業やサービスフロントとの連携など、ホスピタリティが重要なポジションです。
■働き方:
有給取得率約7割、年間休日116日とワークライフバランスを保つことができます。
※2022年に年間休日が10日増えております。
■特徴:
◎インスタグラムやサイトの更新などもお任せするため、流行に敏感な方も大歓迎です!
◎チームワークを重視しており、社員同士の関係も良好で、長期就業が叶えている社員も多数在籍しております!
◎家賃補助制度有(25歳までの毎月20000円)
※一定の条件あり
◎店舗に来て頂くお客様に対して気持ちよく帰って頂けるようホスピタリティを持って対応することにより、お客様にご満足頂く店舗の顔になりうるポジションです。
■1日のスケジュール
・9:30 業務開始
・9:45 朝掃除
・10:00 店舗オープン
・12:30 昼食
・13:30 接客業務
・18:00 店舗クローズ
・18:30 退勤
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成