具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】事務スタッフ※残業月平均5h程度/有休消化率70%/転勤無/マイカー通勤可
【働きやすさ◎残業月5H程度/有給消化率70%/転勤無し/長期休暇・賞与有/家賃補助制度有(25歳までの毎月20000円)】
■仕事内容:
自動車保険に関する基本的な損害保険業務を行って頂きます。
■業務詳細:
・保険会社への対応
・社内向けの資料作成や実績報告
・来客の対応
・電話対応など
\充実した研修制度で未経験でも安心/
研修制度として、OJT、eラーニングで勉強できる環境があるため、専門知識が身につきます。損害保険業務未経験者も活躍中です。
※入社後は損害保険に関する資格を取得していただきます。(初回受験料は会社負担)
\働き方を整えられる環境/
・全社員の約7割が有休消化しており、組織として働きやすさに注力しています!
・有給は入社初日から付与され、半日有給休暇取得制度もあるため、抜群に働きやすい環境!
・GW、夏季、年末など長期休暇は会社休日のため、しっかりとお休みを取ることが可能!
\通勤に関して/
マイカー通勤の方も公共交通機関を使われている方もどちらもいらっしゃいます。公共交通機関の場合、バス停も徒歩一分程度のところにあり、
マイカー通勤の場合、会社の駐車場やコインパーキングを利用いただきます。コインパーキングに関しては、経費精算となりますので通勤もしやすい環境です。
\組織構成/
同課には4 名(正社員3名+パート1名/50代1名、40代1名、30代1名、20代1名)の女性社員が在籍中です。
同じ事務所内には他部署のスタッフを含め合計25名程が業務を行っておりますので、わからないことがあれば気軽に相談ができる環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成