具体的な業務内容
【福岡/未経験可】事務スタッフ(保険課) ※残業月平均5h程度/有休消化率70%/転勤無し
【働きやすさ◎残業月5H程度/有給消化率70%/転勤無し/長期休暇・賞与有】
■仕事内容:
基本的な損害保険業務、保険会社への対応、社内向けの実績報告、来客の対応、電話対応 など
損害保険業務未経験者が活躍中です。研修制度として、OJT、Eラーニングで勉強できる環境があるため、専門知識が身につきます。
※入社後は【募集人資格】を取得していただきます。(初回受験料は会社負担)
■業務の特徴/魅力:
・全社員の約7割が有休消化しており、組織として働きやすさに注力しています。有給は入社初日から付与され、半日有給休暇取得制度もあるため、抜群に働きやすい環境です。
・GW、夏季、年末など長期休暇は会社休日のため、しっかりとお休みを取ることが可能です。(※2021年:年末年始9日、2022年:GW5日、夏季4日)
・育休産休制度もこれまで多数の取得実績があります。
・オフィスでは私服勤務となりますので、自由な服装で勤務可能となっております。
・福利厚生も充実しているため長期就業が可能な環境です。
※財形貯蓄制度、社員販売制度、育児介護休暇、家賃補助手当(年齢による受給要件あり)、退職金あり(勤続3年以上)etc.
■通勤に関して:
マイカー通勤の方も公共交通機関を使われている方もどちらもいらっしゃいます。公共交通機関の場合、バス停も徒歩一分程度のところにあり、
マイカー通勤の場合、会社の駐車場やコインパーキングを利用いただきます。コインパーキングに関しては、経費精算となりますので通勤もしやすい環境です。
■組織構成:
同課には4 名(正社員2名+パート1名/50代1名、40代1名、30代1名、20代1名)が在籍中です。同じ事務所内には他部署のスタッフを含め約20名が業務を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成