具体的な業務内容
【東京】法人営業/広告企画提案◇創業60年以上の歴史を持つ不動産マーケティングカンパニー/土日祝休
〜広告に興味のある方・意欲重視の採用◎/不動産DXのパイオニア/日本のテクノロジーを牽引するDGグループ/不動産マーケティングでの長年の経験と知見◎〜
■業務内容:
〜広告企画提案営業職(アカウントプランナー)〜
60年以上にわたり不動産に特化した広告事業を展開してきた当社にて、マンションデベロッパーを中心としたクライアントの広告戦略の企画提案から効果検証に至るまで、一貫して携わっていただきます。
■具体的には:
◇デベロッパーの広告担当者と商談を行い案件の概要を把握した上で、クリエイターやマーケッターと共に『誰に何をどのように伝えるか』という広告設計から参加し、プレゼン及び受注後のディレクション、フォロー、広告効果分析まで一連の流れを担当します。
※課題に応じたTVCM、新聞、雑誌、中吊り、WEB広告等の幅広い提案活動を通し、広告企画、プレゼン、ディレクション力を習得することが可能です。
■部署:
配属予定の東京営業部には、20名が在籍しております。
■当社の特徴:
創業60年以上の歴史を持つ不動産広告の大手総合広告会社です。不動産広告とWebプロモーションの親和性から、デジタルガレージ(東証プライム上場)の傘下に入り、デジタルガレージグループのITソリューションと当社の不動産広告のノウハウを組み合わせ、不動産に特化した販売・契約支援サービスである「Musubell」を開発するなど、不動産DXのパイオニアとしての実績を誇ります。「DGグループ力」「不動産DXの先進性」「長年の不動産領域の経験と知見」を活かし、大きく変容する社会やマーケットの抱えるさまざまな課題に対し、あらゆるソリューションを用いて、クライアント、そして社会に貢献しています。
■デジタルガレージグループについて:
デジタルガレージは日本最大級の3つのアセットを保有しています。カカクコムが運営する食べログ、価格.comをはじめとしたインターネットメディア。主力事業である決済プラットフォームとアフェリエイトマーケティングエージェンシーとしての高いシェア。スタートアップ企業への投資により得られる先端テクノロジーの情報、グローバルネットワーク、インキュべーションのノウハウ。これらのグループアセットを組み合わせ、次世代のビジネスを創造し、事業成長を続けていきます。
変更の範囲:会社の指示する業務
チーム/組織構成