具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆職種未経験歓迎!/週2〜3在宅・年休124日/グロース上場/請求管理ロボ
【KDDI・ソフトバンク・ビズリーチなど大手企業にも導入済/週2〜3日リモート・年休124日で働き方も抜群/導入社数700社以上の『請求管理ロボ』を開発・提供するグロース上場企業】
\請求業務のDX化!業務負担を減らす画期的なクラウドサービス/
■こんな方にオススメ!
・法人営業経験を活かして、スキルアップを目指したい方
・週2〜3日在宅、年休124日でライフワークバランスを確保したい方
■『請求管理ロボ』とは?
請求・集金・消込・催促といった請求業務をクラウド管理・自動化できるサービスです。
企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンを認識・学習し、約80%の業務削減に寄与しています。
KDDIやソフトバンクなどの大手導入実績もあり、現在は700社以上の企業に導入されています。
■業務詳細
『請求管理ロボ』を導入している顧客に、より価値を体感して積極的に活用していただくため、能動的にコミュニケーションをとって、顧客の課題解決をフォローしていただきます。
<具体的には>
・利用企業様に向けたオンボーディング及びオンボーディング
・オンボーディング後の定着支援
・利用活用支援及び施策の立案と実行
・契約更新率向上のための施策の立案と実行
・プロダクト改善要望のとりまとめ
■入社後の流れ
入社後は、先輩社員の案件に同席いただきながら、業務理解やサービス理解を深めていただきます。
ロープレ実践なども踏まえながら独り立ちまでサポートします。
■組織構成
カスタマーサクセス課は、マネージャー1名、メンバー3名(20代中盤〜30代中盤)が所属しています。
週2〜3日の在宅勤務、年休124日でライフワークバランスも整う環境です。
■評価制度
自身で設定するコミットメント評価の上長との相互評価、2軸での評価基準を設けています。
達成度合いに応じながら目標を設定し、個々人の成長に繋げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成