具体的な業務内容
【渋谷】アカウントセールス◆グロース上場/導入社数700社以上の『請求管理ロボ』◆インセンティブあり
【事業拡大に挑戦したい方にオススメ!/自社SaaSの営業/将来的にはマネージャーとしてチームの牽引も期待/KDDI・ソフトバンク・ビズリーチなど大手企業にも導入済/導入社数700社以上の『請求管理ロボ』を開発・提供するグロース上場企業】
■業務概要:
当社の請求管理SaaS『請求管理ロボ』の営業業務全般を担当していただきます。
当社は現在 THE MODEL 型の事業体制を敷いていますが、事業成長を加速させるための組織強化を目的とし、フィールドセールスの採用に注力しております。
本ポジションの主なミッションは、商談の創出及び、商談を前に進めることです。
■業務内容:
・インサイドセールスが獲得したアポイントの情報確認
・初回商談前の事前コール(お客様への挨拶と情報収集)
・初回商談(課題やニーズの背景、現状と未来像のすり合わせ)
・2回目商談(詳細要件、運用面提案)
・クロージング
・CS(カスタマーサクセス)と同席のキックオフMTGの参加
※案件の管理はSalesforceを利用しています。
※将来的にはマネージャーとしてチームを牽引していただく事も期待しています。
<テックツール>
顧客管理:Salesforce
MAツール:Account Engagement (旧:Pardot)
リードナーチャリング:Salesforce Engage/Sales Doc(セールスドック)
業界分析:業界ch
ABM:SalesNow / SalesMarker
教育ツール:Trailhead(トレイルヘッド)
■期待する成果:
ソリューション提案を通して、以下の予算達成に向けた営業活動を行っていただきます。
・個人初期費用獲得年間予算達成
・個人新規獲得MRR年間予算達成
・個人新規獲得件数年間予算達成
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成