• 株式会社ROBOT PAYMENT

    【総務】東証グロース上場/大手も導入!自社SaaS展開◆キャリアアップ可◎上場企業での経験が身につく【dodaエージェントサービス 求人】

    【総務】東証グロース上場/大手も導入!自社SaaS展開◆キャリアアップ可◎上場企業での経験が身につく【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/23
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【総務】東証グロース上場/大手も導入!自社SaaS展開◆キャリアアップ可◎上場企業での経験が身につく

    【大手企業にも導入!導入社数700社以上の『請求管理ロボ』を開発・提供するグロース上場企業】

    ■業務概要:
    会社運営において必要な総務運営をお任せします。
    働く社員が自身の業務に集中できるように、会社として必要な定常タスク運営をお任せします。また、上場企業として必要な株主総会や役会の運営業務、日次で発生する備品管理や発注、PC等のセットアップまで幅広く担っていただきます。
    それ以外にも、会社行事の運営やBCP(事業継続計画)など会社を円滑に動かすための支援を組織運営側として実行していただきます。

    ■業務内容詳細:
    ・株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など)
    ・株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など
    ・取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助
    ・コンプライアンス委員会などの重要会議の運用・運営の補助
    ・ISMS・Pマーク更新対応補助業務:情シスが実施している監査対応の補佐業務
    ・BCP、災害・防災対応:BCP改善や防災訓練の実施、災害時の対応調整や社内周知など
    ・備品管理・発注・PC/ITツールのセットアップ:名刺、社内備品などの管理・発注、入退社者のアカウントセットアップなど
    ・ファシリティ関連:レイアウト変更、複合機故障時の対応やオフィス美化活動など
    ・その他庶務業務:郵送や会社イベントの企画運営、幹部のスケジュール調整、会議日程調整など

    ■組織構成:
    部長(取締役)1名、マネージャー1名、メンバー3名(うち派遣2名)

    ■本ポジションの魅力:
    ・総務業務の指揮を執ることができます。
    会社は現在拡大フェーズを迎えています。これまでの会社運営のための型はありますが、より効果的に効率的に会社を運営していくために、ご自身で新しい取り組み方を検討しながら改善していくことができます。

    ■本ポジションで得られる経験・スキル:
    ・上場会社としての総務業務経験
    ・経営メンバーとコミュニケーションを取りながら、総務業務の方針を決めて取り組んでいく経験

    ■本ポジションのキャリアイメージ:
    総務実務実行担当を経て総務マネージャーとして、また将来的には総務責任者としてのキャリアを築くことができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務関連の経験 3年以上

      ■歓迎条件:
      ・上場企業・上場子会社での経験
      ・株式実務の経験
      ・ISMS・Pマーク取得・更新対応の経験
      ・マネジメント業務の経験
      ・課題推進の経験
      ・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
      勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,266円〜314,767円
      固定残業手当/月:71,400円〜101,900円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,666円〜416,667円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やご経歴を鑑みて上下することがございます。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■各種研修制度あり
      ■資格補助制度

      <その他補足>
      ■健康診断
      ■産休育児制度
      ■飲み会補助
      ■社員慰労イベント(年1回)
      ■在宅勤務手当(対象者に限る)
      ■住宅補助(対象者に限る)
      ■各種役職手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ROBOT PAYMENT
      設立 2000年10月
      事業内容
      ■企業概要:
      当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。
      資本金 222百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
      URL https://company.robotpayment.co.jp/
    • 応募方法