具体的な業務内容
総務◆年休126日・残業10H程度/安定経営のグロース上場企業/700社超の導入実績『請求管理ロボ』
【ソフトバンク・JAL・ヤンマーなど幅広い業界での導入実績多数/年間休日・残業10H程度/順調に売り上げを伸ばすグロース上場企業】
■概要
同社は、請求管理業務の効率化・自動化ツール『請求管理ロボ』をはじめとした、決済代行サービスを提供しています。
2021年にグロース上場し、今後も安定成長が見込まれている企業です。
■業務詳細
<入社後すぐ>
・名刺や社内備品の発注/管理
・入退社のアカウントセットアップ、PC/ITツールのセットアップ補助(情シス担当の補助業務)
・ファシリティ関連:レイアウト変更、複合機故障時の対応やオフィス美化活動など
・その他庶務業務:郵送や会社イベントの企画運営、幹部のスケジュール調整、会議日程調整など
<ゆくゆくお任せ予定>
・株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など)
・株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など
・取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助
・コンプライアンス委員会などの重要会議の運用・運営の補助
・ISMS・Pマーク更新対応補助業務:情シスが実施している監査対応の補佐業務
■組織構成:
部長(取締役)1名、マネージャー1名、メンバー3名(うち派遣2名)
■働き方:
年間休日126日(完全週休2日制)、残業時間は繁閑の差はあるものの平均10時間程度です。
株主総会の時期などの繁忙期においても20時間程度の実績となっています。
■本ポジションの魅力:
・現在拡大フェーズを迎えており、より効果的に会社を運営していくための改善プロジェクトにも参画いただける環境があります。
・経営メンバーとも近く、コミュニケーションを取りながら、総務業務の方針を決めて取り組んでいく経験を積めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成