具体的な業務内容
フィールドセールス◆第二新卒歓迎・年休126日/決済代行SaaS『サブスクペイ』/グロース上場
【転勤無・年休126日・第二新卒歓迎/導入数14,000社超の決済代行サービス/日本郵政・KADOKAWAなどの大手企業にも導入済】
■『サブスクペイ』とは?
ECサイト・サブスクリプションサービス等で利用されている決済代行サービスです。
決済処理だけでなく、契約内容や購買傾向・利用状況の分析も対応できる点が強み。
14,000社を超える企業の決済自動化・戦略分析をサポートしています。
■業務詳細
新規・既存クライアントに対する提案業務をお任せします。
<具体的には>
・インサイドセールスが獲得したクライアントとの商談設定
・ニーズヒアリング、希望に沿ったシステム提案
・契約締結業務、導入までのサポート
・既存顧客へのアップセル/クロスセルに向けた施策提案
■魅力
・IT/SaaSに関する専門知識や分析力、論理的思考力を伸ばし、自身のスキルアップを図れる環境です。
・決済にまつわるキャッシュフロー理解など、金融/経理領域の技術的知見を深められる点も同ポジションの魅力です。
■入社後の流れ
入社後はサービス理解の座学研修を受けた後、先輩社員のサポートに入りながら実務理解を深めていただきます。
その後は主担当を持ちながら二人三脚で独り立ちを目指していただきます。
■働き方
入社後から独り立ちまで出社での勤務となります。
個々のスキル成熟度・成果に応じて、週1〜2日のリモートワークも交えながら勤務いただく想定です。
■組織構成
・所属:ペイメント営業部 ペイメントセールス課
・構成:マネージャー1名、メンバー10名(20代前半〜後半)
■同社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに、事業を展開しています。
2024年12月期は、売上高24.8%増・営業利益109.4%増と躍進し、現在も成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成