具体的な業務内容
エンタープライズセールス◆請求クラウドサービス『請求管理ロボ』/グロース上場/年休126日・転勤無
【在宅可・年休126日・転勤無/KDDI・ヤンマーなど700社以上の導入実績/請求自動化クラウドサービス『請求管理ロボ』】
■『請求管理ロボ』とは?
請求書発行・集金・入金消込などの請求業務を自動化できるクラウドサービスです。
Salesforceやkintoneなどの外部システム連携も可能で、既存の業務システムに統合して利用できる柔軟性が強みです。
業務効率化による圧倒的なコスト削減効果に定評があり、700社超の企業に導入されています。
■業務詳細
大手クライアント専任として、サービス導入提案を担っていただきます。
<具体的には>
・クライアントとの初回商談の設定
・ニーズヒアリング、要件定義、運用プロセス提案
・契約締結業務、導入に向けたスケジュール設計
・カスタマーサクセスへのプロジェクト連携
・カスタマーサクセス同席のもと、キックオフMTGの実施
・新規提案、アップセル、クロスセルの実施
■魅力
・大手顧客の専任担当として、中長期での戦略設計/案件攻略のスキルが身に付きます。
・決済にまつわるキャッシュフロー理解など、金融/経理領域の技術的知見を深められる点も同ポジションの魅力です。
■キャリアパス
・マネジメント等の縦のキャリアパス、カスタマーサクセス等の横のキャリアパス、いずれも実現可能な環境です。
・幹部候補育成プログラムなどの独自制度もあり、経営観点からの参画も目指せます。
■働き方
入社後は、出社中心の勤務となります。
個々のスキル成熟度・成果に応じて、週1〜2日のリモートワークも想定しています。
■組織構成
・構成:マネージャー1名、セールス6名(20代前半〜30代前半)
■同社について
ECサイトの黎明期である2000年に創業し、Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに、事業を展開しています。
2024年12月期は、売上高24.8%増・営業利益109.4%増と躍進し、現在も成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成