具体的な業務内容
テクニカルサポート『サブスクペイ』◆利用実績14,000社◆東証グロース上場◆福利厚生充実◎
〜東証グロース上場/大手企業・幅広い業界で多数導入済の決済サービスや請求管理クラウドサービスを展開する成長企業〜
■業務内容詳細:
・「サブスクペイ」をご利用中のお客様からの技術的なお問い合わせに対応(電話、メールなど)
・お問い合わせ内容を正確に把握し、迅速かつ丁寧な問題解決をサポート
・FAQページの作成/修正
・お客様から寄せられた声(VOC)を分析し、サービスや業務改善に繋がる提案を実施
・社内の関連部署(開発、営業など)と連携し、お客様の課題解決や要望実現に向けた取り組みを推進
■『サブスクペイ』について:
https://www.robotpayment.co.jp/service/payment/
〜サブスク事業をもっと手軽に〜
毎月の料金回収に特化したサブスクリプション向け決済システムです。自動で課金して、決済して、顧客管理までサブスクビジネスを手間なく行うために必要な機能をオールインワンで搭載しています。顧客情報の取得や柔軟な課金設定で加盟店のさらなる売上向上をサポートします。
■当社について:
〜Vision:商取引を自由にする決済インフラで再び日本を強くする〜
株式会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)はECサイトの黎明期である2000年に創業しました。インターネット決済代行の必要性と事業としての永続性を感じ、サービスを開始。以来、Fintech領域で事業を展開し、2021年9月には東証マザーズ(現グロース)市場へ上場いたしました。
当社は、商取引においてお金の流れを阻害する 「慣習」「非効率」「与信」3つの壁に対して、お金をつなぐ様々な革新的サービスで解決いたします。日本における中小企業や基幹産業が持つ本来の力を発揮できるよう、お金の流れを潤滑にし、その結果、商取引が円滑に進み、新たな価値が次々と生まれる機会を創出してまいります。
そして日本の経済力を底上げし、 企業が持続的に成長できる環境を提供します。将来的には、日本の企業や人々がどんどん夢に挑戦し、前進していく生き生きとした社会の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境