具体的な業務内容
ITカスタマーサクセス◆『請求管理ロボ for Salesforce』/東証グロース上場/急成長中
〜東証グロース市場上場/利用実績12,000社の企業の売上向上/大手企業・幅広い業界で多数導入済の決済サービスや請求管理クラウドサービスを展開する成長企業〜
■業務概要:
当社のサービス『請求ロボ for Salesforce』は、請求管理クラウドサービス「請求管理ロボ」とSalesforce(R)を連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービスです。
本ポジションでは『請求管理ロボ for Salesforce』のオンボーディングを担当していただきます。
現在のCS組織は、システム導入のオンボーディングと満足度向上を主として展開しておりますが、顧客への本質的な提供価値の向上と、より業績インパクトの大きい施策を推進する「攻めのCS」を実現するために一緒にCSミッションを遂行してくれるメンバーを探しております。
■業務詳細:
・サービス導入を検討している企業へのヒアリング
・提案資料の作成、お客様への提案活動
・導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)
・サービス導入後の定着支援、活用コンサルティング など
※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。
※ご本人の志向性によって、直接の顧客対応をしない働き方を選択することも可能です。
■ポジションの魅力:
・お客様が理想とする姿やビジョンを一緒に描き、最適な提案を行なうビジョンセリングのスキルを身につけることができます。
・Salesforce(R)のプロフェッショナルも在籍しているので、成長できる環境があります。
・プレイヤーとしてご活躍いただいた後、チームのマネジメントに挑戦していただくことも可能です。
■期待する成果:
・営業フェーズでの期待値調整、導入支援、定着支援などの取り組みによる顧客満足度向上
・継続利用率の向上、利用促進に伴うアップセル、クロスセル売上の向上
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成