具体的な業務内容
【在宅可】電気・ガス事業の法人フロント担当/東京電力G/年休128/既存メイン/フレックス可
〜売上6兆円強の東電Gの安定基盤×提案幅&信頼性から営業市場価値UP〜
●既存顧客メインにフロント営業担当として提案・試算・契約書関連対応など幅広い業務をお任せ
●週2程度在宅可/年休128日/フレックス可/中途社員も多く、落ち着いた風通し良い組織風土
■業務内容:
電気・ガス事業の法人フロント対応をお任せいたします。
当社事業はインターネット事業と電気・ガスの小売事業(エネルギー事業)の2つの柱となりますが、
エネルギー事業において提携する事業者様と連携し、法人顧客のフロント対応や既存サービスの円滑な運用を担っていただきます。
また、スキル向上に伴い新規サービス開発なども含めてご対応いただく想定です。
■業務詳細:
・法人顧客対応をメインとして提案(交渉)から試算や資料作成、ご契約に伴う契約書関連対応まで幅広い業務をお任せいたします。
また、ご経験により新規事業開始のタイミングなどで企画業務にも携わっていただく想定です。
・基本的に既存顧客メインにご担当いただく形となります。
■教育体制:
電力業界未経験の方へは電気事業の理解度を深めていただくための研修を行います。
その後、先輩社員同行の上でお客様対応をお任せいたします。
■会社概要:
東京電力グループの1社として2000年に設立以降、インターネットや電気・ガス等の複数インフラサービスや住宅関連サービスを提供し、人々の暮らしを支えております。
「インフラサービスと先進の技術を通じて100年成長し続ける会社となる」を経営ビジョンとし、直近では「AI・IoT」などの先進技術を活用したサービス開発にも注力しているほか、
集合住宅向けインターネット接続サービスの提供実績では"業界シェア2位"となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成