具体的な業務内容
【港区・在宅可】事務/業界未経験歓迎/東京電力グループ/年休128日/年収480万〜/フレックス可
〜売上6兆円強の東京電力Gの安定基盤で働き方改善×キャリアアップ実現〜
●集合住宅向けインターネット接続サービスの提供実績で業界トップクラス
●事務として、社内外との調整業務や契約・書類作成等をお任せいたします
●書類作成や業務改善、その他業界専門スキル等多数スキルが身に付きます
●年休128日/フレックス可/在宅可/所定労働7.5h/中途入社者多数活躍
■業務内容:
分譲マンション(新築/既築)向けに設置する一括高圧受電設備の保安管理・設備更新工事の部署で、事務業務を担当いただきます。
業務内容には、発注・請求・解約手続きなどが含まれます。最終的には、業務の管理者を目指すことができます。
■詳細:
・高圧一括受電設備に関する設備更新工事、保安管理、リース契約の解約・買取業務の事務サポート(契約、機器・工事発注、在庫管理)
・工事スケジュール・進捗表の管理および更新
・協力会社・取引先との連絡調整(電話・メール対応含む)
・社内システムへのデータ入力、稟議・資料作成(Excel、Word)
・経費精算、請求処理
・来客・電話対応、備品発注、ファイリング、資料整理など庶務業務全般
■得られるスキル
・設備工事に関する実務的な知識
・工事関連書類の作成スキル
・プロジェクト進行管理サポートスキル(マルチタスク力)
・業務改善・業務設計の経験
・事務チームのリーダー候補としてマネジメント経験
■組織構成:
SES第二エンジニアリングセンター20名
男性15名、女性5名
■募集背景:
このたび、社内のジョブローテーションにより当該ポジションの担当者が別部門へ異動となったため、欠員補充として即戦力となる方を1名募集いたします。
引継ぎやマニュアルも整っているため、入社後は安心して業務に慣れて頂ける環境です。
加えて、新たなプロジェクトが既に始動しており、社内では業務体制の見直しや効率化も進行中です。
ご入社後は、まず既存業務にしっかりと慣れていただき、その後は業務改善や業務フローの見直しなどに関して、積極的にご意見や提案をしていただけることを期待しています。
業務の安定性がある一方で、柔軟な発想や主体性が活かせる環境です。自ら考え行動できる方にとって、やりがいのあるポジションとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成