• インパクトホールディングス株式会社

    【渋谷本社】経理事務◆年4回昇給チャンス/時短勤務・育休、産休制度など働きやすい制度あり/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷本社】経理事務◆年4回昇給チャンス/時短勤務・育休、産休制度など働きやすい制度あり/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/10/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷本社】経理事務◆年4回昇給チャンス/時短勤務・育休、産休制度など働きやすい制度あり/転勤なし

    <流通・消費材業へのソリューションを提供するグループ会社/転勤なし/完全週休2日制/年間休日120日以上>

    ■業務内容:
    グループ会社1社(従業員規模30名未満)の経理業務を担当していただきます。迅速かつ丁寧な対応ができ、積極的にキャッチアップに取り組める方であれば、経験が浅い方も歓迎いたします。

    ■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ▼経費精算等の社内申請対応
    ▼請求書・領収書の発行
    ▼支払い処理管理
    ▼入金消込業務
    ▼データ集計作業
    ▼各種書類の管理(ファイリング)
    ▼その他経理アシスト事務
    システムは勘定奉行を用います。

    ※ゆくゆくお任せしたい業務
    ▼月次決算(1人で回せる方)
    ▼年次決算(税理士がついてインストラクションします)等

    はじめはあなたの経験に合わせてできることから行っていただきます。ご経験やご希望に合わせて、グループ会社1社の経理をご担当いただくこともあります。

    ■組織構成:
    渋谷本社には6名の経理部が在籍しています。平均年齢は35歳で、幅広い年代の方が活躍しています。
    基本的にはそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。加えてグループ本体の経理担当も近くの席におり、適宜相談・連携しながら進められますのでご安心ください。

    ■キャリアパス:
    将来的にはM&AやIPO準備に関わっていただくことも可能です。
    また、親和性のある別の部署にチャレンジしていただくことも可能です(実際に子会社経理→内部監査室への異動実績がございます)。

    ■当社について:
    当社は10社のグループ会社で構成され、市場のマーケティングリサーチや店舗などにおけるサービスレベル等の調査、リサーチ結果をもとにした店頭や各メーカー商品の販促のための各種企画、そして現場での実行を行える全国30万人以上の登録スタッフを抱え、企画から実行までを全国規模で自社グループで行える、唯一の店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」企業です。リアル店舗を舞台としたマーケティングをトータルでサポートできることに強みがあり、マーケティングリサーチから、サイネージ、販促物、人材にいたるまで、販促活動に必要な全ての領域を豊富なサービスでカバーしています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><第二新卒歓迎>
      ■必須条件:
      ・事業会社にて経理経験をお持ちの方(月次決算の補助以上のご経験)
      ■歓迎条件:
      ・簿記3級・2級等の資格をお持ちの方
      ・経理・会計関連の学部・学校をご卒業の方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      社員の平均残業時間は20時間前後です。

      給与

      <予定年収>
      321万円〜446万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):199,000円〜276,000円
      固定残業手当/月:69,000円〜96,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      268,000円〜372,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験を考慮して決定いたします。
      ■給与改定:年4回(人事考課による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円まで/月
      家族手当:子供手当:1人あたり月5,000円
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■勉強会(社内・社外)
      ※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実

      <その他補足>
      ■育休、産休(取得実績多数)
      ■時短勤務制度
      ■昼食手当
      ■役職手当
      ■従業員持株会
      ■服装自由
      ■社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等
      ■定期健康診断
      ■ゴールドカード加入優待
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      インパクトホールディングス株式会社
      設立 2004年2月
      事業内容
      同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。
      ■HRセグメント
      ■IoTセグメント
      ■BPOセグメント
      ■SPセグメント
      資本金 1,852百万円
      売上高 【売上高】14,588百万円 【経常利益】1,731百万円
      従業員数 706名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      URL https://impact-h.co.jp/
    • 応募方法