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    【渋谷】人事労務担当(給与計算・社会保険手続き等)◆業務プロセス構築から携われる/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】人事労務担当(給与計算・社会保険手続き等)◆業務プロセス構築から携われる/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/27
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】人事労務担当(給与計算・社会保険手続き等)◆業務プロセス構築から携われる/年休120日

    <業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり>

    ■具体的な仕事内容
    グループ全体の給与計算業務および関連する労務業務の管理・統括をお任せします。将来的にはアウトソーシング化を推進し、その管理業務も担当いただきます。
    ◇給与計算関連
    ・給与計算、勤怠データ処理、給与支払い業務
    ・給与計算システムの運用、管理、改善提案
    ・年末調整業務
    ・社員からの給与、賞与に関する問い合わせ対応

    ◇社会保険関連
    ・社会保険手続き(加入、喪失、変更など)
    ・労働保険手続き
    ・社員からの社会保険に関する問い合わせ対応

    ◇労務管理関連
    ・勤怠管理システムの運用、管理
    ・社員からの勤怠に関する問い合わせ対応
    ・人事関連書類作成、データ入力、ファイリング
    ・労務関連法令の調査、研究

    ◇アウトソーシング推進
    ・アウトソーシング業者の選定、契約交渉、進捗管理
    ・業務フローの構築、マニュアル作成
    ・アウトソーシング先との連携、品質管理

    ■組織構成:
    現在、渋谷本社には5名が所属し、20代から40代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
    ◎人事総務本部長:1名(40代男性)
    ◎人事総務部長:1名(30代男性)
    ◎人事総務リーダー:2名(30代女性/20代女性)
    ◎人事総務担当(派遣社員):1名(40代女性)
    メンバー間で密に連携を取りながら業務を進めており、安心して働ける環境です。

    ■このポジションの魅力:
    ・グループ全体の給与計算業務に携わることで、幅広い経験を積むことができます。
    ・業務プロセス構築からアウトソーシング推進まで、大きな裁量を持って仕事に取り組めます。
    ・経営に近い立場で、会社全体の成長に貢献できます。
    ・グループの拡大に伴い、キャリアアップの機会も豊富です。

    ■当社の魅力:
    フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。
    12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。
    大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングを行っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:下記いずれも必須
      ・給与計算業務の実務経験
      ・社会保険手続きの実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      ※原則出社勤務となります

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      350万円〜552万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,266円〜460,000円
      固定残業手当/月:71,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,666円〜531,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※管理監督者採用の場合は残業代は支給対象となりません。
      ■給与改定:年4回(人事考課による)
      ■年収例:
      432万円/入社2年目・リーダー
      552万円/入社5年目・マネージャー
      780万円/入社8年目・部長


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限5万円
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■勉強会(社内・社外)
      ※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実

      <その他補足>
      ■昼食手当
      ■子供手当
      ■役職手当
      ■勉強会(社内・社外)
      ■時短勤務制度
      ■服装自由
      ■社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      インパクトホールディングス株式会社
      設立 2004年2月
      事業内容
      同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。
      資本金 1,852百万円
      売上高 【売上高】14,588百万円 【経常利益】1,731百万円
      従業員数 706名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      URL https://impact-h.co.jp/
    • 応募方法