具体的な業務内容
【渋谷】経理財務◆決算業務などをお任せ◆20代〜活躍中◆年4回昇給チャンス◆土日祝休み
<業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり>
■募集背景:
経理業務の効率化と標準化を目指し、コアメンバーとして経理業務全般を担当していただきます。将来的にはグループ全体の経理業務に関わるプロジェクトにも参加する機会があります。
■具体的な仕事内容
事業拡大中のホールディングスを支える経理財務チームの一員として、以下の業務を担当していただきます。
・グループ会社の経理業務を担当(仕訳、伝票処理など)
└規模によって1社〜2社ほどお任せする想定
・月次決算業務
・年次決算業務
・請求書処理・支払い手続き
・固定資産・棚卸資産管理の補助
・経費精算・入出金管理
・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務
■現所属構成
現在、渋谷本社には7名の経理財務メンバーが在籍しており、幅広い年齢層が活躍しています。メンバーそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。
◎経理財務本部長1名(40代男性)
◎経理財務部長1名(40代女性)
◎経理マネージャー1名(30代女性)
◎経理メンバー4名(40代女性1名、20代女性2名、20代男性1名)
部門内にはグループ本体の経理担当も近くにおり、必要に応じて相談・連携しながら業務を進めることができます。安心して働ける環境が整っています。
■キャリアパス
・当グループでの管理職を目指す
・M&A業務への参加
・経営企画へのキャリアチェンジ
・IPOの経験を積むチャンス
税理士や会計事務所の経験がある方も大歓迎です!
ホールディングスならではの幅広い業務を通じて、成長できる環境が整っています。
■当社について
フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。
12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。
大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングができます。
また、累計1000万超の現場の情報をデータベース化し、今までにないデータベースを活用したソリューションの提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成