• インパクトホールディングス株式会社

    【渋谷】経理財務◆決算業務などをお任せ◆20代〜活躍中◆年4回昇給チャンス◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】経理財務◆決算業務などをお任せ◆20代〜活躍中◆年4回昇給チャンス◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/13
    • 掲載終了予定日:2025/04/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】経理財務◆決算業務などをお任せ◆20代〜活躍中◆年4回昇給チャンス◆土日祝休み

    <業界リーディングカンパニーのグループ会社/大手企業と直接取引あり>

    ■募集背景:
    経理業務の効率化と標準化を目指し、コアメンバーとして経理業務全般を担当していただきます。将来的にはグループ全体の経理業務に関わるプロジェクトにも参加する機会があります。

    ■具体的な仕事内容
    事業拡大中のホールディングスを支える経理財務チームの一員として、以下の業務を担当していただきます。
    ・グループ会社の経理業務を担当(仕訳、伝票処理など)
    └規模によって1社〜2社ほどお任せする想定
    ・月次決算業務
    ・年次決算業務
    ・請求書処理・支払い手続き
    ・固定資産・棚卸資産管理の補助
    ・経費精算・入出金管理
    ・電話・来客対応、ファイリングなどの庶務業務

    ■現所属構成
    現在、渋谷本社には7名の経理財務メンバーが在籍しており、幅広い年齢層が活躍しています。メンバーそれぞれが1人1社ずつグループ会社の経理業務を担当しています。
    ◎経理財務本部長1名(40代男性)
    ◎経理財務部長1名(40代女性)
    ◎経理マネージャー1名(30代女性)
    ◎経理メンバー4名(40代女性1名、20代女性2名、20代男性1名)
    部門内にはグループ本体の経理担当も近くにおり、必要に応じて相談・連携しながら業務を進めることができます。安心して働ける環境が整っています。

    ■キャリアパス
    ・当グループでの管理職を目指す
    ・M&A業務への参加
    ・経営企画へのキャリアチェンジ
    ・IPOの経験を積むチャンス
    税理士や会計事務所の経験がある方も大歓迎です!
    ホールディングスならではの幅広い業務を通じて、成長できる環境が整っています。

    ■当社について
    フィールドマーケティング業界のリーディングカンパニー。
    12社のグループ会社で構成され、店舗・店頭のマーケティング「フィールドマーケティング」をワンストップで行える唯一の企業です。
    大手(食品・化粧品・飲料・医薬品メーカー、小売、飲食店、金融等)の幅広いクライアントに対して一貫したコンサルティングができます。
    また、累計1000万超の現場の情報をデータベース化し、今までにないデータベースを活用したソリューションの提供を行っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・簿記3級以上の資格を取得している方
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)
      ・経理実務経験3年以上(仕訳まで担当経験があること)
      ・月次決算業務の実務経験

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級の資格取得を目指している方
      ・年次決算業務(サポート経験も可)
      ・中小企業や大手企業での経理経験(仕入れや在庫管理経験がある方)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※2025年5月に新オフィスへ移転予定
      <新オフィス(2025年5月中旬〜)>
      所在地:アーク森ビル(港区赤坂1-12-32 23階)
      六本木一丁目駅 徒歩1分、溜池山王駅 徒歩1分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:20時間(決算時期は30時間程度)

      給与

      <予定年収>
      403万円〜504万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,000円〜324,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜96,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      336,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験を考慮して決定いたします。
      ■給与改定:年4回(人事考課による)
      ■みなし残業は45時間分ですが、45時間残業があるわけではございません!
      残業0時間でも上記金額は支給します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給、月額上限5万円
      家族手当:子供手当:1人あたり月5,000円
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■勉強会(社内・社外)
      ※研修・教育制度、キャリアアップ制度充実

      <その他補足>
      ・昼食手当
      ・子供手当
      ・役職手当
      ・勉強会(社内・社外)
      ・時短勤務制度
      ・服装自由
      ・社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等)
      ・定期健康診断
      ・ゴールドカード加入優待
      ※育休、産休取得実績多数
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      インパクトホールディングス株式会社
      設立 2004年2月
      事業内容
      同社は「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を事業コンセプトに消費財メーカーや流通店舗、代理店などに、以下4つのセグメントに分けて、様々なソリューションを提供しています。
      ■HRセグメント:全国28万人のフィールドネットワークから最適な人材を選出し、ラウンダー・マネキン・販売員として派遣。
      ■IoTセグメント:販売累計132万台以上の電子POP・デジタルサイネージの製品や現場の状態をリアルタイムでレポートする当社独自のシステム「Market Watchetr」等を提供。
      資本金 1,852百万円
      売上高 【売上高】14,588百万円 【経常利益】1,731百万円
      従業員数 706名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル6F
      URL https://impact-h.co.jp/
    • 応募方法