具体的な業務内容
【東京都昭島市/未経験歓迎】人事総務(給与社保/年末調整など)~転勤無し/残業20h程度~
■業務概要:
土木建築請負、不動産管理、不動産売買、賃貸の仲介等を行う当社にて人事/総務業務を担当いただきます。ゆくゆくはリーダー職/長期的には管理職としてご活躍いただくことを期待しております。
■具体的には:
・社会保険、雇用保険、労災保険手続き
・年末調整業務
・社有車の管理
・健康診断手配業務
・会社行事の段取り等
・給与計算(PCA給与ソフト経験有優遇)
■組織構成:
就業先フロアの社員人数:就業場所11名(男女比:男性7人、女性4人/平均年齢:52歳)が在籍しており、内同業務担当が4名(男性3人、女性1人)となります。
■入社後:
まずは先輩社員のもと、OJTにて業務の流れを覚えていただきます。徐々にできる業務を増やしていきましょう。
■本求人の魅力/特徴:
【未経験からスキルを身に付けることができる】
未経験の方でも、先輩社員が丁寧にフォローしますので、ご安心ください。専門知識やスキルも身に付けることができる環境です。
【仕事とプライベートを両立できる環境】
月の平均残業時間は20時間程度の為、仕事とプライベートを両立できる環境です。腰を据えて働きたいという方やご自身やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
【就業環境】
周辺に飲食店・コンビニ有。フリードリンク(コーヒー・お茶など)・冷蔵庫・電子レンジもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成