具体的な業務内容
【梅田】事務サポート※人事・DTPデザイン◆福祉業界シェアトップ◆土日祝休・年休121日/在宅週2回
〜転勤なし/『福祉業界』に貢献する社会貢献性の高い仕事/フォロー体制整備済み/働き方◎<土日祝休・残業月10〜20時間・在宅勤務も可能>〜
■業務内容:
福祉業界に特化した人材サービスを行う当社にて、人事事務、DTPやエンジニアのサポートをお任せします。
幅広い業務に対して前向きに取り組める方を歓迎いたします。
※業務の割合は、事務が7割です
■業務詳細:
◇人事事務
・中途採用業務のデータの入力、加工
・スカウトの配信
・社内研修の運用サポート
・ファシリティー管理
・電話、メール対応
◇DTPデザイン
・社内報や社内マニュアル、プレゼン資料の作成
(利用するソフト:illustrator/Photoshop/PowerPoint等)
※業務の7割が人事とDTPデザインとなります。
◇エンジニアのサポート
・デバイス、ライセンス管理
・社内ヘルプデスク
※業務の3割程度となります。
※総務部にて、採用/研修/ファシリティー等、幅広い業務のサポートをお任せします。
■組織構成:
メンバーは20~50代、14名で構成されています。
■研修制度:
入社後3日間は、企業理念や各事業の理解/業務でに必要な知識を身につけるための座学研修を実施します。
その後は、約3か月程OJT形式で研修を実施いたします。
他にも、個々のスキルや課題に応じた研修をご用意しており、未経験の方でも早期に活躍いただけるようサポートをいたします。
■働き方:
・チームで連携しながら業務を進めていきます。メンバー同士でコミュニケーションを取りながら仕事をしていただける環境です。
・ご自身の経験やスキルに応じて任せる業務範囲も変わりますが、幅広く取り組んでいただけるためスキルアップができる環境です。
■当社について:
業界トップクラス◎設立25年を迎える当社。
福祉現場の人材不足が深刻な社会問題になる中、お客様からのお問合わせや求職者の登録が増加していることから、急速に成長を続けています。
企業理念である「福祉業界に関わるすべての人に満足を。」の実現に向け、共に切磋琢磨いただける方のご応募をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成