具体的な業務内容
【梅田】人事労務※給与・社保メイン◆転勤なし・週2在宅/土日祝休み・年休121日/福祉業界の人材派遣
〜転勤なし/土日祝休・残業月10〜20時間・在宅勤務も可能/働き方◎/フォロー体制整備済み/給与社保メイン/産休育休取得実績◎/『福祉業界』に貢献する社会貢献性の高い仕事〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィスから社員をサポートするポジションです。
大阪本社にて、人事担当として、労務・給与計算・社会保険手続き・社員研修など幅広くご担当頂きます。
幅広い業務に対して前向きに取り組める方を歓迎いたします。
■業務詳細:
・給与計算(社員230名分の対応)
・各種社会保険の手続き
・社員の勤怠管理、入社や退職、異動に関する手続き
・健康診断およびストレスチェックの手続き
・年末調整の手続き
・産休、育休等の手続き
・社員研修
■組織構成:
総務管理部全体で15名在籍
労務部門はマネジャー1名、メンバー2名の3名体制になります。(男性1名、女性2名)20代〜40代の方が在籍
■キャリアパス:
評価は6ヵ月に1回、既定の評価シートを元に実施します。評価項目は、「業績」と「プロセス」に分かれています。また年功序列ではなく、年齢や社歴に関わらず、努力し成果を得た社員に対しフェアに評価を行う仕組みが整っています。
●例:
メンバーーマネジャーーチーフマネジャーーゼネラルマネジャー
■研修制度:
入社後数日間は、企業理念や各事業の理解/業務で必要な知識を身につけるための座学研修やOJT形式で研修を実施いたします。
■働き方:
・チームで連携しながら業務を進めていきます。メンバー同士でコミュニケーションを取りながら仕事をしていただける環境です。
・ご自身の経験やスキルに応じて任せる業務範囲も変わりますが、幅広く取り組んでいただけるためスキルアップができる環境です。
■当社について:
業界トップクラス・設立25年を迎える当社。
福祉現場の人材不足が深刻な社会問題になる中、お客様からのお問合わせや求職者の登録が増加していることから、急速に成長を続けています。
企業理念である「福祉業界に関わるすべての人に満足を。」の実現に向け、共に切磋琢磨いただける方のご応募をお待ちしています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成