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    【千葉】介護業界を支える人材コーディネーター<未経験歓迎◎>3ヵ月間の研修あり/土日祝休み/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【千葉】介護業界を支える人材コーディネーター<未経験歓迎◎>3ヵ月間の研修あり/土日祝休み/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/18
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千葉】介護業界を支える人材コーディネーター<未経験歓迎◎>3ヵ月間の研修あり/土日祝休み/転勤なし

    「未経験でも人材営業に挑戦したい」「努力が評価される環境で働きたい」そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください!

    ■担当業務
    人材不足でお困りの福祉施設と仕事をお探しの求職者をつなぐ提案営業をお任せします。
    電話登録からアフターフォローまで一貫して担当いただくため、顧客とスタッフ双方と関係を構築しながら継続的にサポートできることが大きな特長です。

    ■業務詳細
    (1)お仕事のご提案
      求職者に対して仕事内容や希望の条件を丁寧にヒアリング。要望にマッチしたお仕事を紹介します。

    (2)求人獲得に向けた営業活動(テレアポ)
      取引先に対して採用状況をヒアリング。経験や資格、勤務時間などニーズにあわせた求職者をご紹介します。

    (3)職場見学会の同行
      ご紹介した施設へスタッフと訪問。条件面のすり合わせを行いミスマッチを防止します。

    (4)施設とスタッフのアフターフォロー
      入社決定後は⻑く就業いただくため、定期的に双方へ就業状況の確認を行い関係構築しながらサポートします。

    ≪研修制度≫
    ・入社後3日間は本社で研修を実施
    ・その後、現場配属となり1~2か月間はOJTを中心に業務を習得
    ・入社社3か月目より独り立ちとなり目標数字をもって営業活動
     ◎研修終了後も気軽に相談できる環境です

    ≪評価制度≫
    評価項目は「業績」と「プロセス」に分かれており、
    「業績」は売上げや利益、派遣スタッフの担当人数などを達成率で評価し、「プロセス」は目標達成に向けて取り組んだ意欲や知識能力、行動姿勢などを評価します。
    年功序列ではなく、年齢や社歴に関わらず、努力し成果を得た社員に対しフェアに評価を行う仕組みが整っています。

    メンバー→マネジャー→チーフマネジャー→ゼネラルマネジャーのステップで昇進します。
    ※最短1.5年で昇進が可能

    \\求人の魅力4選//
    私たちは「社員が長く、安心して働けること」を大切にしています。
    未経験の方も、仕事とプライベート両方大切にしたい方もまずは面接にてお話をお聞かせください!
    □未経験から活躍できる研修とサポート体制
    □チームで目標達成を目指す社風
    □1h単位で有休取得可
    □男女産育休の取得実績多数

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \\業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!・第二新卒歓迎//
      ■必須条件
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)
      ・接客、販売経験または営業経験

      前職例:携帯販売/スーパーマーケット/アパレル販売/ブライダル/福祉用具のルート営業など
      ★社員の8割以上が未経験入社です★

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      千葉支社
      住所:千葉県中央区新町18-10 千葉第一生命ビルディング6F
      勤務地最寄駅:千葉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      千葉支社はメンバー4名、マネジャー1名で構成されています。(男性5名:女性1名)
      実はほとんどが営業未経験者!
      わからないことがたくさんあって当たり前。チーム全体でサポートする環境が整っています!

      <転勤>

      自宅から通える範囲での異動は発生します。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:30〜13:30)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間25h/月

      給与

      <予定年収>
      408万円〜538万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜276,000円
      その他固定手当/月:28,000円
      固定残業手当/月:34,000円〜48,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      262,000円〜352,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年3回(6月、12月、決算時)
      ■昇給:年1回
      ■インセンティブ制度:成績上位10%に対し、1〜10万/月支給

      ■モデル年収
      年収470万円(20代/入社2年目メンバー)
      年収570万円(30代/入社2年目マネジャー)
      年収620万円(30代/1年目チーフマネジャー)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ※祝日は会社カレンダーによる
      ※休日に出勤した場合は振替休日を取得

      【その他休暇】
      GW/夏季休暇/年末年始休暇/産前産後休暇(取得実績あり)/育児休暇(男女共に取得実績あり)/介護休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月まで
      家族手当:配偶者:10000 子:5000 ※1 右記に記載
      住宅手当:近隣住宅手当(勤務地から2km未満/月1〜2万)
      社会保険:特記事項無

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      <研修制度>
      入社時研修/介護知識基礎研修/プログレ研修/グローアップ研修など

      <資格補助>
      自己啓発支援制度(キャリアコンサルタント等の資格取得時に奨励金支給)/介護資格取得支援制度

      <その他補足>
      定期健康診断/確定拠出年金制/慶弔見舞金/リフレッシュ制度/ストレスチェック

      【手当備考】
      家族手当(配偶者:10,000円 子1人につき:5,000円+3歳未満で保育施設利用 1万円)※1
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ニッソーネット
      設立 1999年9月
      事業内容
      ■事業概要
      同社は福祉業界に特化した人材サービス企業です。超高齢社会が進み、福祉業界の人材不足は深刻化する中、福祉施設を中心に、介護士や保育士、看護師の人材サービスを展開しています。また福祉業界で就業する人材育成のため、介護福祉士実務者研修講座などを中心とした養成講座を運営、2021年からは外国人材の就労支援事業を開始いたしました。
      資本金 10百万円
      従業員数 230名
      本社所在地 〒5300012
      大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル2F
      URL http://www.nissonet.co.jp/company/
    • 応募方法