具体的な業務内容
【梅田】人材コンサルティング営業<未経験◎>※福祉・介護特化◆転勤なし/土日祝休・年休121日
〜未経験歓迎/転勤なし/年休121日/早期キャリアアップ可/インセンティブ支給有/
■担当業務:【変更の範囲:無】
福祉業界に特化した人材サービスを提供する同社にて、人材に関わるコンサルティング営業職をお任せします。
■業務詳細:
(1)お仕事のご提案
求職者に対して仕事内容や希望の条件を丁寧にヒアリング。
要望にマッチしたお仕事を紹介します。
(2)求人獲得に向けた営業活動(テレアポ・訪問)
担当エリアの取引先に対して採用状況をヒアリング。
経験や資格、勤務時間などニーズにあわせた求職者をご紹介します。
※飛び込み営業はなく、電話での営業になります
(3)職場見学会の同行
ご紹介した施設へ求職者と訪問。
条件面のすり合わせを行いミスマッチを防止します。
(4)お客様とスタッフのアフターフォロー
定期的に就業状況の確認を行い関係構築しながらサポートします。
■研修制度
・入社後3日間本社での研修を実施
・その後現場配属となり1~2か月間OJTを中心に業務を習得
・入社社3か月目より独り立ちとなり目標数字をもって営業活動
※独り立ち後も介護知識基礎研修、プログレ研修、グローアップ研修など充実した研修制度がございます。
■身に付くスキル:
・企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、BtoBだけでなく、BtoCの両方を経験する事が可能
・課題解決能力と幅広い提案力が身に付きます。
※超高齢社会の中で福祉施設の人材は絶対的に不足しており、これからますますの拡大が見込めるマーケットです。
■キャリアパス:
メンバー→マネジャー→チーフマネジャー→ゼネラルマネジャーとなります。※最短1.5年で昇進が可能です。
評価項目は「業績」と「プロセス」に分かれており、
「業績」は売上げや利益、派遣スタッフの担当人数などを達成率で評価し、「プロセス」は目標達成に向けて取り組んだ意欲や知識能力、行動姿勢などを評価します。
年功序列ではなく、年齢や社歴に関わらず、努力し成果を得た社員に対しフェアに評価を行う仕組みが整っています。
変更の範囲:本文参照
変更の範囲:無
チーム/組織構成