具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート管理職候補◆法人向け/土日祝休/在宅制度有/国内トップ級の太陽光発電事業
〜再生可能エネルギー発電システムの販売実績国内トップクラス/SDGsを志向する企業の課題解決に貢献〜
事業の全体像としては、全国各地の地主様に向けた太陽光発電システム開発用地の仕入れを行い、合意し仕入れた用地を農地転用申請し、完了後に太陽光発電システムを開発し、再エネ電源を保有・確保したい法人様へ販売する流れです。
入社後は、カスタマーサポート部門をプレイングマネージャーとして管理して頂き、弊社へのすべてのお問い合わせの対応をお願いします。
【具体的な業務内容】
■お問い合わせ窓口対応業務〜エスカレーション業務
■顧客からのお問い合わせ対応業務
■社内システム・データベース更新
■カスタマーサポート部門の管理・統括
■部下の育成・指導 等
■組織構成:
営業本部は40名(営業職、事務職、コールセンターアルバイト、派遣事務等)で構成されています。20代〜50代の幅広い年齢層が活躍しており、男女比は6:4です。
■当社について:
創業時は暮らしに寄り添う電気工事の受注から出発し、電気を見える化するエネルギーマネジメントシステム(EMS)の開発・販売、全国規模で環境にやさしいエネルギーを生み出す太陽光発電システムの開発と、当社は長きにわたり電気に関わる事業運営を行ってきました。
現在は、新しい電力インフラとして各地のエネルギーリソースを一つの発電所のように機能させる「仮想発電所(バーチャルパワープラント)」の構築を中心に、再生可能エネルギーに関わるあらゆるサービスを提供し、地球の未来に貢献できる企業を目指しております。
年齢・役職に関係なく自由に意見できる風通しの良さと、意欲に応じて責任ある仕事を任せてもらえる風土があり、自身の成長を実感できる環境です。また、新規事業を積極的に立ちあげるなど会社の拡大による活躍フィールドの展開にも期待を持っていただけます。
◎IPO準備中!
◎年齢や勤続年数を問わず、やる気や実績次第で昇給することができます! (アルバイトから正社員登用された方が役員になった実績があります)
◎実績を積み上げることで年収をアップも可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成