ジャパンアシストインターナショナル株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

3.1
レポート数 ??

ジャパンアシストインターナショナル株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
4.0
仕事のやりがい
2.5
ストレス度の低さ
2.5
休日数の満足度
4.0
給与の満足度
2.5
ホワイト度
3.0
総合評価
3.1
平均年収
386万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
--万
30代
392
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均75%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ジャパンアシストインターナショナル株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

ジャパンアシストインターナショナル株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
カスタマーサポート 386万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 -
30代 386万円
40代 -
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
カスタマーサポート 20代 -
30代 386万円
40代 -
50代 -

ジャパンアシストインターナショナル株式会社おすすめの年収・給与明細

ジャパンアシストインターナショナル株式会社転職・中途採用面接

  • 30代前半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:国内サポート部
    • 職種:コールセンタースーパーバイザー
    • 2009年度
    選考期間:2週間
    応募
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長、現場の社員

    OPとはSVにとってどういう存在か

    一緒に成長していくべき立場の人で、SVが成長を促して育成していく人であると考えている。OPがお客さまに細やかな心配りをする為にはSVがOPを大切し、時に厳しく成長を促していくからこそ可能だと思っている。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    履歴書の郵送後、三次まで面接があった。
    一次面接は担当部長、二次面接は担当部長+役員、三次面接は社長だった。
    コールセンター業界だけでなく今までの経歴から得た経験、今後のライフプラン、会社に入ってチャレンジしてみたいことなどを話したと記憶している。

    投稿日: (記事番号:334997

ジャパンアシストインターナショナル株式会社会社概要

企業名
ジャパンアシストインターナショナル株式会社
企業HP
http://www.jaic.co.jp/
住所
東京都港区北青山二丁目7番9号
業界
サービス業
設立年月
1989年12月