ジャパンアシストインターナショナル株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 13 件
ジャパンアシストインターナショナル株式会社の評判総合情報ページです。ジャパンアシストインターナショナル株式会社の社員や元社員によるジャパンアシストインターナショナル株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ジャパンアシストインターナショナル株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- 386万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
392万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均75%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
ジャパンアシストインターナショナル株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
ジャパンアシストインターナショナル株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:2人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 カスタマーサポート 386万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 - 386万円 - - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 カスタマーサポート 20代 - 30代 386万円 40代 - 50代 -
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
基本給は押し並べて低いですが一応ボーナスはでます。また有給も(部署によって若干差があるかと思いますが)とりやすい環境です。育児休暇の取得も有ります。また都心の一等地に本社 ... 続きを読む
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 出世の評判・口コミ
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 長所・短所の評判・口コミ
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 女性の働きやすさの評判・口コミ
女性の働きやすさの口コミ
実際に女性の管理職が活躍していました。勤務年数が長いことよりも能力や姿勢を見て判断している感じです。現場の管理者には女性も多く、意見も対等に言うことができ、若い女性の部下 ... 続きを読む
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 技術の評判・口コミ
女性の働きやすさの口コミ
実際に居るので女性が管理職を目指す事は可能です。ただ、いずれにせよイエスマンでないと取り上げてもらえませんので、自分の意志で出世する事はほぼ不可能と言っても良いでしょう。 ... 続きを読む
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 カスタマーサポートの評判・口コミ
-
ジャパンアシストインターナショナル株式会社 その他の評判・口コミ
ジャパンアシストインターナショナル株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
ジャパンアシストインターナショナル株式会社転職・中途採用面接
-
30代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:国内サポート部
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2009年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
400万円内定を辞退内定時に提示された年収
400万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)
OPとはSVにとってどういう存在か
一緒に成長していくべき立場の人で、SVが成長を促して育成していく人であると考えている。OPがお客さまに細やかな心配りをする為にはSVがOPを大切し、時に厳しく成長を促していくからこそ可能だと思っている。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
履歴書の郵送後、三次まで面接があった。
一次面接は担当部長、二次面接は担当部長+役員、三次面接は社長だった。
コールセンター業界だけでなく今までの経歴から得た経験、今後のライフプラン、会社に入ってチャレンジしてみたいことなどを話したと記憶している。