具体的な業務内容
【神奈川】店舗マネジャー(契約社員)◆プライム上場/食生活提案型スーパー/残業平均月10h
【東証プライム上場/注目の食生活提案型スーパーマーケット/35期連続増収増益/ヤオコーに親しみをお持ちの方歓迎◎】
■業務内容:
スーパーマーケット「ヤオコー」の店舗マネジャーとして、店舗の管理業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
店長、副店長の店舗運営が円滑に回るよう、裏方業務をお任せします。
特に店長が売り場に専念できるようにサポートいただく店舗にとって非常に重要なポジションとなります(ヒトモノカネの管理が中心)。
<具体的には>
・お客様対応、店内カート/カゴ回収、サービスカウンター業務、アナウンス業務、PCを使った入力や業務確認、商品製造 等
■業務の特長:
・店長/副店長を支える店舗にとって非常に重要なポジションとなります・縁の下の力持ちで、店舗の裏方として実質支えていただく業務をお任せします。
・人員、予算管理など長年経験されてきた経験を活かすことが可能です。管理業務が中心なのでスーパー未経験の方も歓迎します。「管理」「対人コミュニケーション」が得意であれば活躍可能です。
■配属先情報:
新百合ヶ丘店または平塚宮松町店への配属となります。
■当社について:
◇当社は埼玉県を中心に千葉、群馬、茨城、東京、栃木、神奈川の1都6県にスーパー「YAOKO」を194店舗展開しています。個店経営、食生活提案型にこだわり500店1兆円企業を目指しています。当社はヤオコーでしか買えない製品を提供するため、商品開発、産地開発・直輸入にもこだわっており、幅広い年齢層のお客様のニーズに応えています。
◇当社は人材開発にも力を入れており、当社で取り扱う野菜の産地や食品工場の見学、アメリカへの研修等幅広い人材開発に取り組んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成