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    【市ヶ谷】未経験◎カスタマーサクセス◆既存顧客向け/人事管理システムの活用サポート◆週2リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    【市ヶ谷】未経験◎カスタマーサクセス◆既存顧客向け/人事管理システムの活用サポート◆週2リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/23
    • 掲載終了予定日:2025/03/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【市ヶ谷】未経験◎カスタマーサクセス◆既存顧客向け/人事管理システムの活用サポート◆週2リモート

    〜お問い合わせ多数のHRオートメーションシステム〜
    自社の人事管理システム「サイレコ」をご導入いただいたお客様に対して、導入時のマネジメント、活用支援、アップセル・クロスセルのご提案などをしていただきます。

    ■業務詳細:
    『sai*reco(サイレコ)』とは
    人事情報を有効な経営情報として活用するためのクラウド型人事管理システムです。
    過去から現在にかけての人事情報を一元管理し、各所に点在しがちな人事情報を「活用できる情報」に変えていくシステムです。

    入社初期の研修はOJTをメインとしています。
    専任の育成担当者が製品理解から業務詳細までレクチャーいたします。
    ※製品理解を深めるため、お客様からのカスタマーサポート業務(お問い合わせ対応)をお願いする場合がございます。

    具体的には下記のような業務を想定しています。
    ・導入支援MTG(原則WEBで実施)
    ・既存顧客への架電、MTG
    ・アップセル、クロスセル
    ・システムセットアップ代行
    ・システムを活用したコンサルティングの実施
    ・問い合わせ対応
    ・社内施策の実施
    ※毎月CSが中心となり、開発会議にてお客様の声を開発側に伝えております。開発に関わる機会が多いポジションです。

    ■組織構成:
    現在5名の社員が担当しております。平均年齢は28歳と若く、新卒入社者の割合も多い部署です。
    中途社員の方にもジョインいただき、幅広い視点で顧客へのアプローチをしていただければと考えております。

    ■HRオートメーション(R)システム『sai reco(サイレコ)』の特長
    従来は別々に管理されてきた「人事情報」「育成情報」「評価情報」などを全て一元管理することで、多面的に人材の経歴と能力を把握・管理することが可能です。組織が持つ課題解決に最適な人事を実現します。
    導入先企業ごとにオーダーメイドでカスタマイズできる一方で、クラウドサービス化によって導入に必要な初期費用を大幅に削減。システム単体を購入する場合と比べて、10分の1以下のコストでの導入ができるため、中堅・中小企業への拡販が可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \職種未経験・業界未経験歓迎/
      【求めるスキル・経験(MUST)】
      ・大卒以上
      ・toB/toC問わず顧客折衝のご経験をお持ちの方(販売・営業・サービス等)
      ・PCスキル(各種Officeソフトで社外向けの資料作成ができるレベル)
      ・基本的なビジネスマナー(お客様とメッセージでやりとりを行うため)

      【歓迎スキル・経験(WANT)】 
      ・カスタマーサクセスの経験
      ・法人営業のご経験
      ・IT・システム導入コンサルタント経験
      ・人事労務のご経験(給与計算検定1級等の資格)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段南3-8-11 飛栄九段ビル5階
      勤務地最寄駅:JR・東京メトロ・都営新宿線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      喫煙室を設け分煙を実施中

      <転勤>

      弊社グループの拠点、その他今後の事業展開により転勤が発生する可能性はございますが、現時点では想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      みなし残業40時間含

      給与

      <予定年収>
      375万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,476円〜254,476円
      固定残業手当/月:59,524円〜79,524円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜334,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モデル年収:375万円
      ■年収構成:
      基本給合計:300万円(固定残業代40時間/月分含む)
      賞与:75万円(25万円×3か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      ◆年末年始休暇(12/30〜1/4) ◆マイデイ(誕生月)休暇
      ◆夏季休暇(7〜9月)・冬季休暇(12〜2月)各3日
      ◆慶弔休暇 ◆結婚休暇、配偶者出産休暇 ◆出産育児休暇(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(1ヶ月毎に支給)※会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ご経験や階層に合わせてヒューマンスキル研修や、同社の人材開発研修、管理職に層にはマネジメント研修を実施いたします。またご希望に応じ、技術スキルを高めるための外部講習を受けていただくことも可能です。

      <その他補足>
      ・奨学金代理返還制度 ・DC(確定拠出年金)制度 ・Behavior制度(最優秀社員にトロフィー&報奨金を贈呈) 
      ・MVP/MVS/新人賞表彰制度 ・永年勤続表彰制度 ・リカレント教育支援制度 ・リファラル採用報奨金 
      ・社内公募/FA制度 ・バースデイギフト ・こころプロジェクト(社員が登録した記念日等に花をお届け) 
      ・カフェスペース完備 ・社内書籍、ビジネス書読み放題 ・歓迎会手当、オレンジ手当 
      ・社用PCスマホ貸与 ・定期健康診断 ・慶弔見舞金 ・インセンティブ制度(毎月)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アクティブアンドカンパニー
      設立 2006年1月
      事業内容
      ■事業内容:2006年の設立から、企業の事業成長を支えるコンサルティング事業を展開しておりまして、特に『組織・人事領域の構築や変革』といった従業員想いの体制・組織づくりにフォーカスし、社員定着率や満足度の向上などの課題解決や更なる事業成長のサポートを行っております。
      ・奨学金バンクの運営(SDGsにつながる人材紹介・奨学金返済支援)
      ・ 組織・人事コンサルティング
      ・ 育成プログラムの構築・実施
      ・ 組織戦略システム「sai*reco」の運営
      ・ 給与計算代行(子会社)
      資本金 50百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1020074
      東京都千代田区九段南3-8-11 飛栄九段ビル5F
      URL http://www.aand.co.jp/
    • 応募方法