具体的な業務内容
【市ヶ谷】未経験◎カスタマーサクセス◆既存顧客向け/人事管理システムの活用サポート◆週2リモート
〜お問い合わせ多数のHRオートメーションシステム〜
自社の人事管理システム「サイレコ」をご導入いただいたお客様に対して、導入時のマネジメント、活用支援、アップセル・クロスセルのご提案などをしていただきます。
■業務詳細:
『sai*reco(サイレコ)』とは
人事情報を有効な経営情報として活用するためのクラウド型人事管理システムです。
過去から現在にかけての人事情報を一元管理し、各所に点在しがちな人事情報を「活用できる情報」に変えていくシステムです。
入社初期の研修はOJTをメインとしています。
専任の育成担当者が製品理解から業務詳細までレクチャーいたします。
※製品理解を深めるため、お客様からのカスタマーサポート業務(お問い合わせ対応)をお願いする場合がございます。
具体的には下記のような業務を想定しています。
・導入支援MTG(原則WEBで実施)
・既存顧客への架電、MTG
・アップセル、クロスセル
・システムセットアップ代行
・システムを活用したコンサルティングの実施
・問い合わせ対応
・社内施策の実施
※毎月CSが中心となり、開発会議にてお客様の声を開発側に伝えております。開発に関わる機会が多いポジションです。
■組織構成:
現在5名の社員が担当しております。平均年齢は28歳と若く、新卒入社者の割合も多い部署です。
中途社員の方にもジョインいただき、幅広い視点で顧客へのアプローチをしていただければと考えております。
■HRオートメーション(R)システム『sai reco(サイレコ)』の特長
従来は別々に管理されてきた「人事情報」「育成情報」「評価情報」などを全て一元管理することで、多面的に人材の経歴と能力を把握・管理することが可能です。組織が持つ課題解決に最適な人事を実現します。
導入先企業ごとにオーダーメイドでカスタマイズできる一方で、クラウドサービス化によって導入に必要な初期費用を大幅に削減。システム単体を購入する場合と比べて、10分の1以下のコストでの導入ができるため、中堅・中小企業への拡販が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成