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    【大阪/インハウスデザイナー】Webサイト制作〜運用/WordPress◆年休128日/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/インハウスデザイナー】Webサイト制作〜運用/WordPress◆年休128日/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/25
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/インハウスデザイナー】Webサイト制作〜運用/WordPress◆年休128日/働きやすさ◎

    ★年休128日・残業20H程度/自社・グループ会社のサイト更新や機能追加を中心にお任せ/フリーランス経験も歓迎/リモート可/福利厚生・教育制度充実/上場も見据える成長中HRコンサルファーム★

    ■概要:
    当社は、組織人事コンサルティングを行っている会社です。人事制度・人材開発・業務効率化をメインの事業とし、顧客の「組織・人事」課題にアプローチをしています。
    今回、新たに各種WEBサイトの機能追加〜運用、およびその他デザイン業務をお任せできる方を募集します。

    ■業務内容:
    自社およびグループ会社のWEBサイト制作〜運用を中心に、徐々にその他企画資料や販促物のデザイン業務もお任せします。
    ◇自社コーポレートサイト
    ・デザイン
    ・コーディング
    ・バナー作成
    ・サイト運用(画像やテキストの更新)
    ◇企画資料の作成/デザイン
    ・パンフレット、グループ報
    ・汎用提案書・ホワイトペーパーの作成
    ・セミナーチラシの作成

    ■社内使用ソフト:
    デザイン:Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe XD、Figma
    コーディング:WordPress、Adobe Dreamweaver、VS code

    ■組織構成:
    現在、ディレクター1名とデザイナー1名で運営しております。
    サイト構築や効果検証しながらのサイト運営を行なっていますが、チーム強化のためにお力添えいただけるWEBデザイナーの方を募集します。

    ■当社の特徴:
    □組織や人事のプロフェッショナルとして、組織活性化に特化した組織人事コンサルティングファームです。クライアントの第二人事部や企画部として、人と組織の活性化を通した経営コンサルティングを実施しています。
    □人材採用から制度構築、運用、給与計算まで子会社も交えて一貫して行うことが強みであり、様々なお客様の課題の本質をとらえ、運用まで支援する組織、人事領域のプロフェショナル集団です。
    □当社の人材紹介サービスを通じてご入社された求職者様には、金融機関を通じて奨学金の返済を支援します。支援にあたっては入社先の企業様から当社へ支払われる報酬の一部を原資としており、求職者様にとっては転職サポートと奨学金返済サポートの二重のメリットのある、日本で稀有なサービスです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サイト制作(デザイン〜コーディング)の実務経験 ※その中でPHP、JavaScriptの使用経験をお持ちの方歓迎です!
      ・WordPressの構築経験
      ・Adobe Photoshop、Adobe Illustratorの使用経験

      ■歓迎条件:
      ・動画作成(Adobe Premiere)経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市北区西天満5-10-17 西天満パークビル7階
      勤務地最寄駅:JR東西線/大阪天満宮駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      弊社グループの拠点、その他今後の事業展開により転勤が発生する可能性はございますが、現時点では想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      残業平均20H程度/月

      給与

      <予定年収>
      375万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,476円〜254,476円
      固定残業手当/月:59,524円〜79,524円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜334,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は目安です。前職と当社規定を鑑みて条件、職位(グループ長、部長候補)を最終決定致します。
      ■昇降給:年2回(半期ごとの評価に基づき実施)
      ■賞与:年2回(3・9月支給※個人・会社の業績に応じて変動)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      ◆年末年始休暇(12/30〜1/4) ◆マイデイ(誕生月)休暇
      ◆夏季休暇(7〜9月)・冬季休暇(12〜2月)各3日
      ◆慶弔休暇 ◆結婚休暇、配偶者出産休暇 ◆出産育児休暇(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費全額支給(1ヶ月定期代)
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・外部研修参加
      ・各種勉強会
      ・⽬標管理制度
      ・資格取得制度

      <その他補足>
      ・奨学金代理返還制度
      ・DC(確定拠出年金)制度
      ・表彰制度
       ・Behavior制度(最優秀社員にトロフィー&報奨金を贈呈)、MVP/MVS/新人賞表彰制度、永年勤続表彰制度
      ・リカレント教育支援制度
      ・リファラル採用報奨金
      ・社内公募/FA制度
      ・バースデイギフト、こころプロジェクト(社員が登録した記念日等に花をお届けします)
      ・カフェスペース完備
      ・歓迎会/オレンジ手当(ランチ/飲み会代)
      ・社用PCスマホ貸与
      ・慶弔見舞金(結婚・出産等)
      ・テレワーク環境完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件に変更はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アクティブアンドカンパニー
      設立 2006年1月
      事業内容
      ■事業内容:2006年の設立から、企業の事業成長を支えるコンサルティング事業を展開しておりまして、特に『組織・人事領域の構築や変革』といった従業員想いの体制・組織づくりにフォーカスし、社員定着率や満足度の向上などの課題解決や更なる事業成長のサポートを行っております。
      ・奨学金バンクの運営(SDGsにつながる人材紹介・奨学金返済支援)
      ・ 組織・人事コンサルティング
      ・ 育成プログラムの構築・実施
      ・ 組織戦略システム「sai*reco」の運営
      ・ 給与計算代行(子会社)

      ■ミッション:
      (1)可能性を開拓する…我々は人・組織・社会に秘められた可能性を発見し最大限に引き出すパイオニアとして行動します
      (2)共存・共栄を支援する…我々は人・組織・社会の共存共栄を支援し互いの価値を尊重する懸け橋として行動します
      (3)成長機会を創出する…我々は人・組織・社会に成長できる機会を提供しさらなる飛躍に貢献するパートナーとして行動します

      ■組織風土:フラットで風通しの良い環境です。年齢や性別、役職等に関係なく、自ら意見を持ち発信し続ける姿勢が求められます。

      ■求める人物像:
      (1)コミュニケーション力…クライアントや他のメンバーからのニーズや意見を的確に捉え、伝達し、短期間でクライアントに対して最適な解決策を提案し、クライアントの変革をサポートします。
      (2)問題発見力…常識を疑い、クライアントが抱える潜在的な問題を発見し、問題を解決するための施策を提案します。
      (3)論理的思考力…一つひとつの問題や課題を、論理的に整理します。クライアントが持つ漠然とした問題や課題に、最適な解決策を導き出し、あるべき姿を提言します。
      (4)しようとする力…上記の3項目以上に重要視するのが「しよう」とする力です。どれだけスキルや能力があっても「しよう」とする力がなければ何もカタチになりません。同社は「しよう」とする力を高く評価します。
      (5)世の中に良い価値提供したいというマインド…社会・他者に対してサービスを提供し、その結果、周りを良い状態にしていきたいと考えている方が弊社には在籍しております。
      資本金 9,998百万円
      従業員数 65名
      本社所在地 〒1020074
      東京都千代田区九段南3-8-11 飛栄九段ビル5F
      URL http://www.aand.co.jp/
    • 応募方法