具体的な業務内容
【銀座】営業事務※週2リモート/残業平均月10h/年休125日/土日祝休/賞与年2回/福利厚生充実◎
<業界経験不問/JA三井リースグループの安定基盤/毎年昇給制度あり/頑張った分だけ正当な評価を得られます!/経験やスキルを活かしながら、ワークライフバランスを大切に働ける>
■業務内容:
・リース契約満了のご案内(契約終了の4か月前に顧客へ資料送付)
・リース契約の更新/満了の手続き(更新・返却・廃棄・解約・業者手配など)
主に契約周りの管理や手配などをお任せいたします。
ご契約いただいているお客様とその他業者の方々とやり取りするケースが多く、案件によりますが、自社の営業職と一緒にお客様のご対応を行う場合もございます。
■賞与、昇給制度あり
毎年昇給のチャンスがあります!正当な評価を得られる環境です。
★モデル年収★ 基本給+残業代+賞与
3年目:340万円
5年目:355万円
・年度末の評価により、次年度の基本給・賞与額が変わります。
・賞与は業績により変動することがあります。
■研修制度について:
主にOJTによる教育が中心となりますが、全社員に向けて受講場所や時間を選ばないオンライン型研修やeラーニングなど多くの学習機会を提供していますので、業界未経験者の方も安心して業務に取り組むことができます。
また、業務に必要な資格・外部セミナーを受講できる制度、ロジカルシンキングや問題解決研修等のスキルを習得できる公募研修、通信教育受講費用補助等を取り揃えております。
■働き方:
・在宅勤務活用中(月8回まで)
・フレックス制度あり
・転勤無し
・年間休日125日:完全週休2日制(土・日・祝日)/年末年始(6日)/慶弔休暇(結婚、忌引等)/出産休暇など
■当社について:
JA三井リースアセットは、総合リース会社であるJA三井リースのリース満了業務をはじめ、保険代理店業務や決算代行等を含めたアセットマネジメントを担う会社です。
■募集背景:
経営理念である“Real Challenge, Real Change”の実現(ビジネスモデル転換による専門領域の事業拡大、新規事業分野のスキーム構築等)に向けて、人員を強化するため。
チーム/組織構成