具体的な業務内容
【総合職】営業※リモート可/残業月10h/年休124日/土日祝休/賞与年2回/福利厚生充実
【業界経験不問/JA三井リースグループの安定基盤/毎年昇給制度あり/在宅可/フレックス】
■業務内容:
・中古物件の売買を通した大手企業向けの環境ソリューション提案
・不要設備撤去サービスに係る営業等
・グループ会社が取扱う物件に係る将来価値の査定、評価及び買取保証等に関する業務、買取保証業者の斡旋、仲介、与信管理等及び買取保証残高の管理等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■評価体制:年に1度作成する目標の達成状況により評価となります。
※入社後の担当によりますので、入社後決定となります。
■キャリアパス:
・プレーヤーとして業務を極めていく、マネジメントとして管理業務を極めていく、専門分野に特化していくキャリアとなります。
・入社後は半年から1年間、先輩社員に同行して仕事を覚えていただきます。
■研修制度について:
主にOJTによる教育が中心となりますが、全社員に向けて受講場所や時間を選ばないオンライン型研修やeラーニングなど多くの学習機会を提供していますので、業界未経験者の方も安心して業務に取り組むことができます。
また、業務に必要な資格・外部セミナーを受講できる制度、ロジカルシンキングや問題解決研修等のスキルを習得できる公募研修、通信教育受講費用補助等を取り揃えております。
■働き方:
・在宅勤務活用中(月8回まで)
・フレックス制度あり
・当面転居を伴う転勤無し
・年間休日124日:完全週休2日制(土・日・祝日)/年末年始(6日)/慶弔休暇(結婚、忌引等)/出産休暇など
■組織構成:リユース第二事業部アセットソリューション室 8名
■当社について:
JA三井リースアセットは、総合リース会社であるJA三井リースのリース満了業務をはじめ、保険代理店業務や決算代行等を含めたアセットマネジメントを担う会社です。
■募集背景:
経営理念である“Real Challenge, Real Change”の実現(ビジネスモデル転換による専門領域の事業拡大、新規事業分野のスキーム構築等)に向けて、人員を強化するため。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成