具体的な業務内容
【東京】経理職◇大手システム企業グループ/残業10〜20H/リモートワーク可/ワークライフバランス◎
【ゼネラリストとして活躍したい方へ/大手システム企業グループ/金融系のシステム基盤構築技術が強みのSIer企業/リモートワーク可/創業以来黒字経営】
■業務内容
経理業務全般をご担当頂きます。
・日常経理業務
・月次〜年次決算業務
・連結決算業務
・税務申告業務
・その他、管理部門業務 等
※全ての実務経験は不要です。今までの経験や今後挑戦したい業務をすり合わせ、お任せする業務を決定します。
■組織構成
管理部は担当取締役1名、以下5名構成で全員女性社員となます。20〜30代の社員も活躍しており、明るくコミュニケーションが活発な環境です。
・担当取締役
・経理担当 1名
・人事労務担当 2名
・営業事務担当 2名
■キャリアパス
まずは経理職として業務範囲を広げていただき、ゆくゆくは管理職として管理部門全体のゼネラリストを目指していただきます。
■本ポジションについて
当社は2024年4月に上場企業の傘下に入り、経理財務機能の整備・向上に取り組んでいる状況になります。今回ご入社頂く方には、当社の経理財務業務全般を中心となってご担当頂く事を想定しております。上場基準での経理経験が無くとも担当役員の方のフォローの下で業務を進めて頂く形となりますので、非上場企業でのご経験しか無い方も大歓迎のポジションとなります。また、当社はコンパクトな組織となっておりますので、その他の管理部門業務対応も経験したい方を求めています。
■ポジションの魅力
経理業務全般を経験することで専門知識を深めると同時に、バックオフィス全体のゼネラリストとしてのキャリアを築くことができます。将来的に役職を目指し、組織全体の運営に携わることができます。
■働き方
月平均の残業時間は10〜20時間程度であり、在宅勤務も週2〜3回程度実施が可能なため、ワークライフバランスを保ちながらのご就業が可能になっております。
■評価制度
目標の設定とその達成率を細かく精査し、本人との面談を行い決定します。
■当社の魅力
2005年創業と比較的歴史のあるSIer企業となりますが、上場企業の傘下に入った事で更なる成長・拡大が見込まれている状況です。社風としても明るく優しい雰囲気の社員が多いため、中途入社であっても馴染みやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成