具体的な業務内容
【青山】クラウド電話サービス「BIZTEL」のサービスデスク(セットアップ・テクニカルサポート)
◇育産休実績あり!子供手当など福利厚生も充実/子育て世代活躍中!
◇所定労働7H/年休130日/土日祝休み/ワークライフバランス◎
◇2,000社以上に導入される、シェアNo1のクラウド型PBX
自社サービス「BIZTEL」のサービスデスクとしてご契約後のお客様からの問い合わせ対応(電話・メール)を担当いただきます。
■具体的には:
・自社サービスのセットアップ、納品作業
・自社サービスのテクニカルサポート、障害対応
・定期的に実施しているサービスリリースに伴う、新機能の動作確認や改善活動
■働く環境:
・年休130日、有給消化率は80%以上、産育休の取得/復帰実績もあり長期的に働いていただきやすい環境で、男女ともに活躍しています。
・1日の所定労働7時間のほか、手当などの福利厚生も充実しており、プライベートを充実させながら成長市場で働くことができます。
・メンバーとマネージャー、役員陣の距離感が近く、コミュニケーションも取りやすい雰囲気です。
■当社について:
<創業30年以上/複数のクラウドサービスで業績好調>
導入社数2,000社以上を誇る国内最大級のクラウドサービスを複数扱っております。各サービスの開発・運営にあたっては協力会社と連携しているため、業績拡大中の今も少数精鋭の風通しが良いフラットな風土を保っています。
2009年には安全な食の提供と持続可能性のために農業に関する事業も始めるなど、常に新しい取り組みを行っています。
■こんな方におすすめ:
・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境