具体的な業務内容
【青山】法人営業◆100%反響営業/ノルマなし・チームで解決/国内シェアNo1「BIZTEL」
●導入社数2000社超、クラウド型PBX市場で7年連続シェア1位(※1)の『BIZTEL』
●テレアポ・飛び込み等開拓業務は一切なし!インサイドからのトスアップで高受注率!
●年休130日・土日祝休み/所定労働時間7時間/ワークライフバランス◎
■詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
クラウド型の電話サービス『BIZTEL』の営業をお任せします。
インサイドセールス部隊からのトスアップが中心となるため、すでにサービスに興味を持ったお客様を対応します。
担当後は商談にて、デモンストレーションや製品説明、お客さまのニーズヒアリング、 最適な製品や運用方法の提案等を行います。
お打ち合わせ〜運用までは平均3か月。以下のような流れで進みます。
製品説明 → 要件の確認 → 見積(訪問)→ 成約 → 納品 → 設定・トレーニング(お客さまへの操作の説明など)→ 運用開始
※ テレアポや飛び込みは一切ないため、お客さまへの提案に集中できる環境です。
※お客さまによっては年単位大掛かりなプロジェクトになることもありますが、 新人の方をいきなり大型案件に飛び込ませるようなことはしないのでご安心ください。
■研修制度
入社後は事業部長による導入研修(約1週間)を実施。その後は『BIZTEL』や電話に関する研修(約2週間)を行います。
営業用の環境を使い、実際に『BIZTEL』の管理画面を触りながら製品について理解を深めていただきます。
その後はロールプレイングや営業同行で、仕事に慣れていただきます。
■ノルマ・評価制度
経験や能力に応じて一人ひとりに目標が与えられますが、無理なノルマを課すということはありません。
もちろん、目標を達成した方はきちんと評価しますし、チーム内外の連携力やお客様との関係性構築など、定性的な面もしっかり加味します。
■BIZTELとは?
従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して電話環境を構築するサービスです。導入社数は2000社を超え、クラウド型PBX市場で7年連続シェア1位(※1)を獲得しています。右肩上がりで成長を続けるサービスです。
(※1 ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編(第7版)」による)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成