具体的な業務内容
【青山】キャッシュレス決済の法人営業◆反響営業中心/飛び込みなし/年休130日・所定労働7時間
●様々な自社クラウドサービスで業績右肩上がりの安定企業◎
●育産休実績あり!各種手当も充実で長期就業できます
●年休130日・土日祝休・所定労働7時間/福利厚生・ワークライフバランス◎
同社のキャッシュレス決済サービスである「Pay TG」「Smart TG」の営業として、問い合わせのあった顧客の対応や商品説明〜ご契約をお任せします。
事業部長と一緒に2〜3名のチームにて営業活動を行うため、営業経験の浅い方も大丈夫。営業としてのキャリアを伸ばしていける環境です。
■詳細
決済端末の新規導入や機器の入れ替え、クラウドサービスを提案いただきます。
・対象顧客
小売店や病院など、キャッシュレス決済に興味を持つ法人が対象。
・流入経路
HPやセミナーからのリードを中心に、協力会社からの紹介など。要望のある企業にアプローチをかけていきます。
・対応方法
電話・メール対応、オンライン・対面商談
・商材
Pay TG:https://pcireadycloud.com/paytg/
Smart TG:https://pcireadycloud.com/smarttg/
■組織構成
40代後半の事業部長+5名の組織です。
男女比は4:2、平均年齢は30代と、落ち着きがありながらも活気のある雰囲気です。
■教育制度
まずは商材知識を身に着けていただき、その後はOJTにて業務を行いながら知識と経験をつけていただきます。丁寧に教えていただける環境です。
■キャリアパス
まずは業務を通じ得意なことを見つけていただき、そこを深めていただくことを考えています。扱える商材を増やしたり、商品説明を究めたりと、描けるキャリアが豊富です。
■働き方:
年休130日、産育休の取得・復帰実績もあり長期的に働きやすい環境です。
所定労働時間は7時間、平均残業は20〜30h程度。福利厚生も充実しており、プライベートを充実させながら就業できます。
■やりがい
「安心・安全なキャッシュレス決済の仕組みを導入しませんか?」「より安全・安心な決済機器に入れ替えませんか?」といったメッセージとともに、キャッシュレス決済を普及させ、より多くの人々に便利で安全なサービスを提供します。社会全体の課題解決に貢献できるやりがいのある仕事です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成