具体的な業務内容
【青山】カスタマーサクセス◆7年で1000社以上の導入実績/1日所定労働7h/土日祝休み/働き方◎
〜大手企業多数導入/企業価値を継続させることを目的とした能動的なサポート活動/福利厚生・ワークライフバランス◎/年休130日・土日祝休み〜
■業務概要:
ベアメールは「メールを確実に届ける」ことを支援するクラウドサービスです。メールの高速配信・到達率の改善を実現する「メールリレーサービス」と、メールに問題点がないか分析し健全性を診断する「迷惑メールスコアリング」を提供しています。
<https://baremail.jp/what-is-baremail/>
サービス提供開始から7年で1,000社以上の導入実績があり、クラウド・ホスティング事業の中核ビジネスとなっています。
「ベアメール」が目指すカスタマーサクセスは、アップセル・クロスセル・解約率などを目的にした営業活動ではなく、顧客の課題・ニーズを把握し、サービスを通して顧客が得られる価値を継続させることを目的とした能動的なサポート活動です。
■具体的には:
◇インサイドセールス、フィールドセールスが受注した既存顧客に対する能動的なサポート活動
◇インサイドセールス、フィールドセールスと連携し、既存顧客の顧客理解(課題・ニーズ)を把握・分析し顧客価値を定義
◇顧客価値を継続するためのサービス活用促進活動
◇既存顧客の利用状況を分析し、サクセス活動で利用するレポート・ドキュメントの作成
◇MA・SFA・CRMを活用した既存顧客情報の更新およびサクセス活動の記録
◇オフライン展示会を行う場合の来場者対応
■導入実績:
https://baremail.jp/case_studies/
■当社について:
<創業30年以上/複数のクラウドサービスで業績好調>
導入社数2,000社以上を誇る国内最大級のクラウドサービスを複数扱っております。各サービスの開発・運営にあたっては協力会社と連携しているため、業績拡大中の今も少数精鋭の風通しが良いフラットな風土を保っています。
2009年には安全な食の提供と持続可能性のために農業に関する事業も始めるなど、常に新しい取り組みを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成