具体的な業務内容
※未経験歓迎【青山】国内シェア1位!自社サービスのテクニカルサポート◇所定労働7h/働き方◎
◇8年連続国内シェアNo.1「BIZTEL」/業績右肩上がり
◇年休127日・土日祝休み/所定労働時間7時間/ワークライフバランス◎
◇未経験から専門知識習得!サービスデスクとしてスキルアップ!
大手含む2000社以上の企業に導入されている、クラウド型コールセンター/ CTIシステム『BIZTEL』のテクニカルサポートをお任せします。
幅広く経験ができるため、サービスデスクとしてスキルアップできる業務です。
■業務詳細
主にテクニカルサポートをお任せします。
定期的にローテーションを行うため、セットアップ業務に携わることも可能。サービスデスクとしての総合力を身に付けることができます。
【テクニカルサポート業務】
導入後のお客様からの問い合わせ対応を行います。
<問い合わせ例>
・操作方法について
・設定内容について
・不具合について 等
※不具合については顧客や関係部署とコミュニケーションをとりながら、丁寧かつ迅速に対応を進めます。
【セットアップ業務】
導入のセットアップを行い、納品まで対応します。
<作業例>
・システムの構築作業
・オプション契約追加作業
・電話機設定・発送業務
■研修制度
入社後は事業部長による導入研修(約1週間)を実施。その後は『BIZTEL』や電話に関する研修(約2週間)を行います。
営業用の環境を使い、実際に『BIZTEL』の管理画面を触りながら製品について理解を深めていただきます。
その後はロールプレイングや営業同行で、仕事に慣れていただきます。
■「BIZTEL」とは
従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して電話環境を構築するサービスです。導入社数は2000社を超え、クラウド型PBX市場で8年連続シェア1位を獲得しています。右肩上がりで成長を続けるサービスです。
■働き方・社風
・年休127日、所定労働7時間。残業は人によって異なりますが平均20〜30時間前後です。有給取得率も80%以上と、プライベートを大切にして就業可能です。
・社内は良い意味で落ち着いた社風で、穏やかで物腰の柔らかい方が多くいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境