具体的な業務内容
【青山】成長中IT企業の人事総務(マネージャー候補)◆所定7h/年休127日/福利厚生◎
◇年休127日・土日祝休み/所定労働時間7時間/ワークライフバランス◎
◇人事・総務を中心にバックオフィスのゼネラリストへ
◇国内シェアNo1の自社商材「BIZTEL」中心に業績右肩上がり
クラウドサービスの開発・販売にて成長を続ける同社にて、人事・労務・総務を幅広くご担当いただきます。
これまでの経験を活かして積極的に業務に取り組んでいただける方を募集しております。
会社の成長に合わせて、制度整備や運用改善をどんどん提案してください。
即戦力となる経験者を求めています。
■業務詳細
最初からすべてをお任せするわけではなく、ご経験のある部分から徐々にお任せします。
・労務管理
勤怠管理、給与計算、社保・労保手続き全般、就業規則整備、労働契約関連
・総務業務
備品管理、資産管理、社内アカウント・ライセンス・ツール管理、社内環境整備、官公庁への各種届出他、社内ヘルプデスク等
・採用活動(中途限定)
募集、選考、面接、入退社手続き、入社後フォロー 等
■就業環境
退職金制度、累進子供手当、出産祝等、福利厚生の充実した社員の働きやすい環境づくりに注力しています。
■組織構成
もともと2名で円滑に業務を対応していましたが、退職により現在は外注の協力を得て対応している状況です。
より効率的かつ専門性の高い運営のため、人員を補充致します。
■同社について
クラウド型電話サービス「BIZTEL」は大手含む2,700社以上に導入実績があり、国内トップシェアの主力商材です。その他複数のクラウドサービスを扱っており、業績は右肩上がりで成長中。
各サービスの開発・運営を協力会社と連携して行っており、創業38年の歴史を持ちながらも、日々新しいサービス提供に向けて前進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成