具体的な業務内容
【全国フルリモート】テクニカルサポート◆webアプリ開発経験歓迎!/メール対応中心/夜勤対応なし
【基本フルリモート・月1-2回東京への出社/革新的で機能性に優れたソフトウェアやサービスの提供企業/土日祝休み】
■業務内容:
当社が販売代理店資格を持つAccusoft社(米国)製ソフトウェアのテクニカルサポートをご担当いただきます。販売した製品に関する技術的な問い合わせ対応や情報提供を行っていただきます。※基本的にはメール対応で、電話対応はほとんどございません。
■具体的な業務内容:
・グループ内ミーティング
└各お問い合わせへの対応方針や注意事項について認識合わせ
・お客様からのお問い合わせ(メール)の回答
└ソフトウェアが動作する環境を構築して検証を行った上で回答する場合もあり
└問合せ内容により、グループメンバーと相談
└相談で解決できない内容は、メーカーである米Accusoft社へエスカレーション
・サポートでの応答状況や得られた知見をグループ内で共有して、販売やマーケティング活動に反映(必要に応じて、販売やマーケティング活動の支援を行う)
※Accusoft社がアメリカ企業となるため、英語でのメールのやり取りで対応となりますが、翻訳ソフト等を使っていただける環境のため、英会話等のスキルが必須ではありませんが、英語スキルをお持ちの方は歓迎です。※英語スキルがあるメンバーも在籍しています。
■テクニカルサポート対象のAccusoft社製品:
・Windowsアプリケーション向けの「ImageGear」
・WEBアプリケーション向けの「PrizmDoc」
上記、Accusoft社製品は、主に画像処理を対象とした開発ツールで、こちらの製品のみではアプリケーションとして成立しないソフトウェアであり、ユーザー自身のソフトウェアへ組み込んで利用するソフトウェアです。この製品サポートをご担当いただくにあたり、開発ツールやソフトウェア開発に関する知識や経験、またWindowsアプリケーション、WEBアプリケーション、両方の知識や経験も必要となります。
■就業環境
・全国フルリモート可能
∟全国各地から就業しているメンバーもおります。※ただし、月1回〜2回程度の出社あり
・夜間や休日での対応は発生しませんのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境