具体的な業務内容
【東京】SAP導入プロジェクトマネージャー※執行役員直下の新規事業/年休125日/スタンダード上場
【ハードウェア×ソフトウェアのワンストップ開発によるシステムソリューション事業/大手メーカー直請ほぼ100%/昨年度賞与実績5ヶ月分/年休125日/スタンダード上場】
サービス拡大に伴い体制強化のため【SAP導入プロジェクトマネージャー】を募集することにいたしました。執行役員直下のプロジェクトマネージャーとして、上場企業でありながら大きな裁量を持って働ける環境です。SAPの導入を検討しているまたは導入しているお客さまに対して、SAP新規導入プロジェクトをメインに、システムアップグレード/移行プロジェクトの業務に携わっていただく予定です。
■具体的には:
・SAP S/4HANAのクラウド版であるS/4HANA Cloud の導入プロジェクトマネジメント業務
※プロジェクト計画の立案から要件定義、開発、テストの各工程でプロジェクト全体のマネジメントを実施
・クライアントとの商談、折衝
・プロジェクト要員の管理、育成
・プロジェクト QCD の管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■体制 / 配属:
執行役員直下で事業成長を牽引できるポジションです。
全8名(責任者1名、社員6名、グループ会社出向1名)
■本ポジションの魅力:
・プロジェクトマネージャーとして執行役員とともに事業戦略・計画に責任を持って携われる
・上場企業 × 新規事業の立ち上げフェーズを経験できる
・年間休日125日の土日祝休み&フレックスタイム制&案件によっては在宅勤務も可能など就業環境を整備
上場企業の新規事業の発足したての組織で働ける機会はなかなか得られない経験かと考えています。
■キャリアパス:
事業成長とともに、以下のキャリアの可能性があるポジションです。
・SAP事業の事業責任者
・SAP含めたERP事業を含めた統括
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成