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    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20
    • 掲載終了予定日:2024/08/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜

    〜社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境〜
    物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍頂きます。社長のパフォーマンス向上への貢献や円滑なスケジュール管理と進捗サポートをお任せ致します!

    ■業務内容【変更の範囲:なし】
    【社長のスケジュール管理】
    社長の日常のスケジュールを管理し、会議や予定の調整を行います。
    重要なイベントや会議のスケジュール調整や確認を行い、効果的な時間管理をサポートします。
    【文書作成と管理】
    社長の代わりに報告書やメモ、メールの作成を担当、コミュニケーションを支援します。重要な文書の整理、保管、管理も行います。
    【社内外のコミュニケーション】
    社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを確保するために、電話やメールのやり取りを行います。
    取引先や社内の他部署との連携を通じて、情報の共有や調整を担当します。
    【会議サポート】
    社長が参加する会議の準備や運営をサポートします。
    会議の議題設定や資料の準備、議事録作成、フォローアップアクションの管理などを含みます。
    【その他のサポート業務】
    社長の指示に基づき、様々なサポート業務を行います。
    出張の手配やアポイントメントの調整、重要なプレゼンテーションの準備、
    社内外のイベントの参加などが含まれます。

    ■求められる成果
    社長のパフォーマンス向上への貢献
    円滑なスケジュール管理と進捗サポート
    社内外との良質なコミュニケーション
    社外秘書室との関係構築

    ■勤務形態
    リモートにて勤務して頂くことが可能です。
    業務上外出して頂くことや本社へ出社して頂くこともございます。

    ■当ポジションの魅力
    当社は社会インフラとしての物流ソリューション企業で急成長中です。トップマネジメントと連携し、多様なステークホルダーとの関係構築を通じ、組織の成長に貢献できることが大きなやりがいです。

    ■当社の魅力
    創業以来の物流現場の庫内作業のオぺレーション運営という強みに加え、ソフト・ハードウェアを連携することで、お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜職種未経験・業種未経験歓迎〜
      ■必須条件 
      ・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上)
      ■歓迎条件
      ・物流業小売業界経験者
      ・PCスキルをお持ちの方
      ・コミュニケーション力がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
      勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>

      転勤は原則ありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業:月10時間程を想定(繁忙期もございます)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      470,000円〜610,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキル、前職給などを考慮の上、決定いたします
      ■賞与:0.5ヶ月分(昨年実績)
      ■昇給:年2回(4月・10月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■交通費支給(月5万円まで)
      社会保険:■各種社会保険等完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJTを予定しています。

      <その他補足>
      ■時短制度
      ■出産・育児支援制度
      ■産休・育休制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社PAL
      設立 2000年12月
      事業内容
      ■DXコンサルティング
      企業がテクノロジーを取り込み、ECの拡大や、多様な顧客体験を実現していくために、
      上位システムの構築から物流現場の自動化・デジタル化に向けてのコンサルティング業務を提供。

      ■ロジテックエンジニアリング
      物流現場で確実に稼働するロボット・機械を導入サポート。物流現場のヒトのオペレーションも考慮しながらデータに基づく要件定義を行い、物流現場で高いパフォーマンスで稼働する機械化を実現。

      ■IT 物流オペレーション
      物流現場の荷役に関する請負業務を行なっており、日々物流現場と向き合い、運営・改善に取り組む。
      資本金 73百万円
      売上高 【売上高】3,171百万円 【経常利益】55百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒5500013
      大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
      URL http://www.pal-style.co.jp
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