具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】経理<課長候補>DXで物流の未来を変える成長企業◆経営陣に近い・裁量権大きく活躍
物流センターの運営、ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、経理職をお任せします。
<求める仕事のポイント>
物流業界の変革には多くの投資が求められ、同時に行政からの補助金等も数多く存在します。
経理処理において使用する金銭に、最大の価値を与えるように適切な勘定仕訳を行うことが求める仕事の内容です。
■日々の定例業務
・日々の経理処理(入出金出納帳管理等)
・月次、年次決算
・税務申告
・各事業部門の採算管理
・各部門とのKPIの擦り合わせ
・各種プロジェクトの採算管理
■組織構成
経理2名(課長-40代女性 課員-30代女性)
■当社の魅力
◎ 当社について
お客様の持続可能な成長戦略の実現に向けた最適なソリューションを提供し、物流のデジタルシフトを推進していく会社です。
創業からこれまでに培った、アナログな人工現場での庫内オペレーションのノウハウと、自らデータを生成・企画するデジタル創造力を掛け合わせた『変革力』を武器としています。
データ活用に基づいた一気通貫のソリューション提供をすることで、庫内運営や運送にとどまらず、環境問題や労務問題等、経営陣の抱える課題に対し最適な提案ができることが当社の特色であり、他社にない強みだと自負しています。
◎ PALの魅力
1.あなたの『挑戦』を応援!
何より挑戦を応援する風土があり、新たなアイデアや取り組みに前向きな会社です。
2.フラットな社風!
中途入社者も多く、役職や年次に関係なく闊達にコミュニケーションのとれるフラットな雰囲気です。
3.リモートOK!フレックス出社OK!
自ら行動計画を立て、調整しながら勤務できます。残業は平均20h程度/月です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成