具体的な業務内容
【東京/3PL営業】◆物流の未来を変える成長企業/残業20h程/年休120日/土日祝休
【3PL営業/経験者歓迎/残業20時間程/フレックスタイム制】
荷主企業様の持続可能な成長戦略を実現する物流ソリューション(マテハン・システム・オペレーション・運送の四位一体)を提案・提供している当社にて、3PL営業としてご活躍いただきます。
2024年問題等も踏まえた中長期的対応が必要なため増員を急募中!
■仕事内容
荷主企業から庫内運営、業務改善、新規立ち上げ等の業務を委託されています。
既存倉庫の改善から新規立ち上げにかけ、ハード・ソフトの各部門を取り纏め、顧客の経営戦略に紐づく物流ソリューションを提供します。
・フロント営業と共に、顧客の経営課題解決の為の物流戦略のプランニング
・自社のハード・ソフト部門と連携しながらレイアウトやマテハンの最適な運用形態を設計
・システム・運用のテストを行い、現場の研修実施
・プレ稼働〜稼働のフォロー・稼働後のアフターフォロー
■組織構成
上司2名(テック・運営事業部長が兼務)、メンバー2名(30代前半男性)
■職務の魅力
創業以来の物流現場の庫内作業のオぺレーション運営という強みに加え、ソフト・ハードウェアを連携することで、お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。この大きな潮目の中で自らが中心になって考え動かせる、チャレンジングな環境です。
■当社の特徴
アナログな人工現場で培った庫内オペレーションのノウハウと、自らデータを生成・企画するデジタル創造力を掛け合わせた『変革力』を武器とする会社です。
お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。
この大きな潮目の中で自らが中心になって周りを巻き込みながら考え動かせる、チャレンジングな環境です。
型を作らず、型にはまらず、仕事を楽しんでいただける方、ぜひご応募お待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成