具体的な業務内容
【兵庫・福崎/未経験歓迎】経理事務★土日祝休み・残業15h/創業から「全期黒字」の超優良企業です★
〜年休122日・完全週休二日制・残業15hで働き方◎/国内トップシェア製品多数有り・県内で上位0.1%に位置する超優良企業です〜
■業務内容:医療機器・自動車部品・家電など幅広い分野に製品を提供している当社にて、経理業務をご担当頂きます。
<具体的には>
・各事業部の売上・仕入、システム入力内容の確認とフォロー
・全社、支払申請、経費申請の処理内容の査証とフォロー
・財務会計、日次・月次・年次仕訳入力、顧問税理士との確認の上、経理処理
・管理会計目標管理体制の運営事務作業
・減税申請、補助金、太陽光事業の事務処理補助
■配属先について:経理部長(課長兼務)40代男性、50代女性2名、20代女性1名の合計4名。
■当社の強み:
・様々なユーザーのニーズに応え続けている当社の総合力は、幅広い産業界で認められ、各方面から高い評価を獲得しています。製品の企画、パーツから機能部品、そして完成品へと創りあげる技術力とノウハウは、OEM生産をはじめ、自社製品の開発にもいかんなく発揮しています。市場で評価されたオリジナル製品の数々もまた、当社の総合力の証です。現在、OEM生産の依頼が増加しており、業績は成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成